メタバースを活用した超高確率商談セミナー

この記事は約2分で読めます。
家づくりを検討されているお客様を【メタバース展示場】に集客し、仮想空間(バーチャルリアリティ)で事前面談、その後はモデルハウスでVRを体験。
VR体験後はクラウドシステムによりスマホなどでバーチャルモデルハウスを見ながらのお打合せも可能に。家づくりの革新的な新標準、そのワンストップ超高確率商談の流れをキャドネットのITツールで実現します!

2022年に続き、2023年も住宅不況が続く見通し。買い時感は近年では最低水準とも言われる中、抜本的改善が求められています。今後、デジタルネイティブ層の比重が増えるにつれて、デジタル上での集客に力を入れた企業が繁栄し、従来の集客構造の企業は経営が厳しくなると考えられます。

今回キャドネットがリリースした【メタバース展示場】は、全国の出展工務店様のペルソナ(ターゲット層)を設定し、共同販促で数多くの質の高い集客を実現する新しいチャネルです。各工務店の強みや特徴をメタバース内で視覚的に訴求、アバターを介しての営業担当者とのコミュニケーションを通じて、お客様の熱感をメタバース空間上で高めることが可能となります。

その後、ショールームもしくはモデルハウスにお越しいただき、大日本印刷(DNP)のプレゼンゲートウエイで図面を高精細かつ自由にウォークスルー出来るVRへ変換、その場でご体感。

商談後はプレゼンゲートウェイクラウド版URLをお客様に送付することで、自宅に居ながらにしてCGで図面を確認することが可能です。オープニングオンライン無料セミナーでは、集客力・営業力・生産性を改善する”ワンストップ超高確率商談”の全容を詳しくご紹介いたします。

ご視聴を希望される方は下記リンクの株式会社リブ・コンサルティングホームページよりご予約ください。

メタバースを活用した超高確率商談セミナー | リブ・コンサルティング
メタバースの住宅業界活用はもうすぐそこ!集客力・営業力・生産性を改善する! 仮想空間で事前案内&ヒアリング面談│図面を高精細VRに15秒で変換・プレゼン!
タイトルとURLをコピーしました