ヘアドライヤー市場の新たなトレンド、需要の増加、トップブランド、および2022年から2028年の予測

この記事は約4分で読めます。
ヘア ドライヤーは、ヘア ポスト シャワーに不可欠なスタイリング デバイスです。または、サロンに行かなくても自宅で快適にスタイリング デバイスとして使用できます。ヘアドライヤーはブロードライヤーとも呼ばれ、濡れた髪をすばやく乾かすために使用されるデバイスです。この電気機械装置は、湿った髪に熱風を吹き付けて水を消し、髪を乾かします。
パンデミックの間、サロンは閉鎖され、この製品の成長は妨げられました. パンデミック後もサロンやスパに入るという恐怖は、パンデミック中に製品の需要をさらに落としました. ハンドヘルドドライヤーはウイルスを移す可能性があるため、サーマルスキャナーやその他のデバイスを使用してサロンでの安全を確保し、最終的にこの地域での成長を遅らせました.

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のヘアドライヤー市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

ヘアドライヤー市場の需要は何ですか?
ヘアドライヤー業界に対する消費者の好みは?
ヘアドライヤー市場の市場の原動力は何ですか?

調査の概要:
調査期間: 2022 年 8 月 25 日から 2022 年 10 月 12 日まで
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House

最終用途に使われている技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、ヘアカラー最終用途系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

より多くの需要を得る製品はどれですか?

回答- タイプに関しては、コード付きドライヤーはサロン業界で使用される最大の製品です. 家庭用でもコード付きドライヤーの利用が増えています。また、近年ではコードレスヘアドライヤーも普及しています。イオンドライヤーとトルマリンドライヤーは、ハンドヘルドドライヤーに統合されたさまざまな革新的な技術です。

ヘアドライヤーの用途は何ですか?

回答 – 用途に関しては、消費者は、毎日の使用と、サロンに行く時間がない忙しいライフスタイルのために、個人用のヘアドライヤーを好みます。温度調節などの機能を備えた先進のヘアドライヤーと、家庭での使いやすさ。

ヘアドライヤーが購入される主なチャネルは?

回答 – 調査中に、オンライン プラットフォームで提供されるスマートフォンとさまざまな割引の可用性により、オンライン流通チャネルが将来最も急速に成長するセグメントであると予想されることがわかりました。オンラインで提供される製品の多様性は、これらの電子機器を自宅で購入する消費者の好みに影響を与えています。

調査結果の一部:

私たちの調査では、パーソナル グルーミングに関する意識が高まり、世界中でプロのサロンの数が増えていることがわかりました。可処分所得の増加と急速な都市化。
消費者は、使いやすく、カスタマイズ可能で、ライフスタイルのニーズを満たす製品をますます求めています。多くのお客様は、技術的に高度な製品を求めています。つまり、意味があり、生活に役立つ革新的な機能を求めているということです。
ライフスタイルの変化と非常に多忙な勤務スケジュールも、ヘアドライヤーの需要を押し上げています。

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、ポータブルヘアドライヤーの需要も近い将来増加する可能性があります. ファッションに対する意識の高まりは、ヘアドライヤー業界を牽引する主な要因の 1 つです。エンドユーザーに人気の電動ヘアケア機器。
 

タイトルとURLをコピーしました