お粥市場の生産の成長、需要、およびビジネスの見通し2022年から2028年

この記事は約3分で読めます。
お粥は人気のある朝食用シリアル料理です。でんぷん質の穀物をすりつぶしたり、つぶしたり、刻んだりして、水または牛乳と混ぜ合わせて作られます。甘いシリアルを作るには、ハチミツ、ドライフルーツ、砂糖、シロップなどの追加の香料を添えます。風味豊かな料理を作るには、スパイスと野菜を組み合わせます
お粥にはベータグルカンと繊維が含まれており、どちらも心血管疾患の予防、便秘、排便の調節に役立ちます. お粥の摂取は、栄養価が高く、ダイエット繊維を含んでいるため、健康的な食事を提供し、消費者が過食するのを防ぐため、有益です.

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のポリッジ市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
お粥産業セグメントにおける消費者の好みは何ですか?
食品業界からの需要の高まりは何ですか?

調査概要:
調査期間: 2022 年 8 月 25 日~2022 年 10 月 1 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、ポリッジエンドユース系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

お粥の種類は?

回答: 私たちの調査では、食物繊維が豊富でナッツのような風味があるため、オーツ麦がポリッジの最も人気のあるソースであることがわかりました.

 
お粥はどの流通経路から購入されていますか?

回答:人々がポリッジを使用するためにどのように購入したかを理解したかったので、これが私たちの重要な質問でした。B2B、つまり直接販売 (40%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (60%) はより一般的な形で使用されます。ハイパーマーケットとスーパーマーケットは、さまざまな製品に簡単にアクセスできるため、最高のシェアを保持すると予想されます。

調査結果の一部:

私たちの調査では、ポリッジは非常に栄養価が高く、ダイエット繊維を含み、健康的な食事を提供し、食べ過ぎを防ぐことがわかりました.
さらに、お粥の世界的な需要を牽引する主な要因は、健康的な食品の選択肢に対する消費者の需要の増加と、食品消費パターンの変化です。
もう1つの重要な発見は、お粥にはベータグルカンと繊維が含まれており、どちらも心血管疾患の予防、便秘、排便の調節に役立ちます.

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、評価期間中に、都市部および準都市部のハイパーマーケットやスーパーマーケットでの おかゆ の入手可能性が高まることが予想されます。さらに、健康と軽さを維持するために栄養価の高い食品を消費したいという若者の欲求に触発されて、食材の起源に対する関心が高まっています。

タイトルとURLをコピーしました