【アステュート・アナリティカ プレスリリース】2022年の皮膚科薬市場の状況を把握するための調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
多くの癌患者が皮膚科薬市場市場の主要な消費者であることがほとんど観察されています。
調査概要:

調査期間 : 2022年9月1日~11月24日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:皮膚科の薬で人気があるのはどの種類の薬剤ですか?

薬の種類に基づいて、皮膚科薬市場はブランド処方薬、ジェネリック処方薬、および市販薬  (OTC) に分割されます。 これらの中で、ブランドの処方薬は 2022 年に最大の市場シェアを保持し、市場を支配すると予想されます。

質問:皮膚科薬市場で最もシェアが高いのはどの製剤ですか?

軟膏セグメントは2022年に最高の市場シェアを保持し、その優位性を維持すると予測されています. これは、湿疹、乾癬、にきび、口唇ヘルペス、じんましん、湿疹などの皮膚疾患の有病率の上昇によるものであり、その他が軟膏の需要を世界的に促進している重要な要因です。

質問:一般的な投与経路は何ですか?

2022 年には、外用薬セグメントが 53.3% の主要なシェアを占めました。

質問:皮膚科薬市場で最もシェアが高いのはどの治療アプリケーションですか?

2022 年には、乾癬セグメントが 39% で最大の市場シェアを占めると予想されます。 新興国では、乾癬の診断と治療にいくつかの新しい選択肢があります。

質問:流通チャネル別では、皮膚科薬市場はどのように分類されていますか?

流通チャネルに基づいて、市場は小売チャネル、非小売チャネル、およびオンラインチャネルに分類されます。 これらの中で、小売チャネルは2022年に最高のセグメントシェアを保持しています。

質問:皮膚科薬市場を牽引する主な要因は何ですか?

人々の間で肌と髪に関連する処方の需要が高まっています:

皮膚科薬の需要の増加は、抗ニキビ剤、エモリエント剤、毛髪再生剤、抗真菌剤、美白剤などの皮膚および毛髪関連の製剤に対する需要の増加によってもたらされています。

消費者、特にミレニアル世代とジェネレーション Z は、自分の肌と髪についてより意識的で意識的です。また、可処分所得の増加により、消費者はより良いスキンケア体制のためにスキンケア製品により多くのお金をかけることができます。

人々の皮膚関連疾患の増加:皮膚疾患は、人間の病気の最も一般的な原因と呼ばれ、世界人口のほぼ 3 分の 1 が罹患しています。 皮膚の状態には遺伝的なものもあれば、ライフスタイルの要因が原因となるものもあります。 皮膚関連疾患の治療は、投薬、クリームまたは軟膏、またはライフスタイルの変更を使用して行うことができます。

調査結論:

気候変動は、地球環境に深刻な変化をもたらしました。 ハロカーボン冷媒、溶剤、推進剤、および発泡剤 (クロロフルオロカーボン (CFC)、HCFC、ハロン) による大気汚染は、オゾン層の破壊につながっています。 このオゾン層の薄化により、有害な紫外線が侵入しやすくなり、皮膚がんや眼疾患などの皮膚疾患が増加しています。

続きを読む: https://bit.ly/3HKSZ2B

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました