[アステュート・アナリティカ プレスリリース] 2022年の発泡剤市場の状況を理解するための調査を実施 しました。

この記事は約5分で読めます。
他のアジア諸国の中で、中国は 2021 年に約 42.6% のシェアで市場を支配しています。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 8 月 8 日~10 月 28 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー740人を対象に行われました。

有効回答数 : (740人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査440人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:発泡剤市場でより多くの需要があるコンポーネントはどれですか?

HFC は、最も一般的に使用される泡ブロック剤です。 HFO-1234ze(E) (GWP <1) は、断熱フォームにも広く使用されています。

質問:発泡剤市場で最もシェアが高いのはどのタイプのフォームですか?

各フォームの相対的な需要は、最終用途、コスト、入手可能性、およびパフォーマンスによって異なります。 ただし、ポリウレタン フォーム (PU) は、主要な市場の需要を保持しています。

質問:エージェントの種類によって、発泡剤市場はどのように分類されていますか?

建物や電化製品用の断熱フォームの需要が高まっているため、世界のフォーム生産量は常に増加しています。 アゾジカルボンアミドやヒドロキシカルバミドなどの天然発泡剤は、代替 HCFC として急速に普及しています。

質問:発泡剤市場で最もシェアが高いのはどのアプリケーションですか?

消泡剤は、電化製品のエネルギー効率を改善するために広く使用されています。 発泡体の断熱特性は、発泡体が冷蔵室と冷凍室を冷たく保ち、給湯器と炉での熱損失を防ぐ熱障壁として機能するため、家電製品の消費電力を削減します。

質問:発泡剤市場で最も高いシェアを持っている流通チャネルはどれですか?

アジアは、グローバルな電子商取引の最前線にいます。新興企業から大手小売企業に至るまで、オンライン・プラットフォームはビジネスを行うための主要な媒体となっています。

質問:発泡剤市場を牽引する主な要因は何ですか?

アプライアンスの断熱材用のさまざまなフォームの使用法:

建物や電化製品の断熱フォームの需要と、建物の正当な保護が CO2 排出量を削減する最も効果的な方法の 1 つであるため、フォーム製造の市場は常に成長しています。 国内の建物。 アプリケーションの一部には、サンドイッチ パネル (スチール、アルミニウム、または木材で作られた表面被覆)、寄せ木細工およびラミネート フローリングの下敷き、パイプ断熱材などの剛性 XPS があります。

フローリングおよび家具産業の発展:

衝撃を吸収するポリマーフォームの利点と、家具の水、および家具に美的外観を提供することにより、家具製造におけるポリマーフォームの採用が増加するにつれて、発泡市場が成長すると予想されます。

調査結論:

ポリスチレンは、住宅の断熱材や包装に使用される最も一般的なプラスチック タイプの 1 つです。 ポリスチレン材料は、主に費用対効果の高い材料であるため、幅広い用途があります。 ただし、リサイクルEPSは食品に直接接触する製品には使用できません。 ただし、屋外用家具、コート ハンガー、育苗容器、屋根瓦、ドアや窓枠などの製品を作成することは有利です。

リサイクルされたポリスチレンは、プラスチック廃棄物の量を減らし、廃棄コストと埋め立てスペースを節約します。 耐ストレスクラック性、表面光沢性、耐衝撃性などの特性を有し、用途の拡大を可能にします。 したがって、リサイクルされたポリスチレンの使用の増加は、今後数年間で市場の需要を拡大できる発泡剤の有利な機会を生み出します。

続きを読む: https://bit.ly/3PIV2pR

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました