食卓に彩りを!「そのとちぎふと」を一緒に盛り上げてくれるSNSアンバサダー大募集!

この記事は約4分で読めます。
そのとちぎふとの魅力をインスタグラムを通じて一緒に発信してくれる方をアンバサダーとして募集する「公式アンバサダー」を、2023年2月27日より募集することをお知らせいたします。選定された方は地域の珍しい食べ物を無料でお届けします。

アンバサダー特典
アンバサダーに選ばれた方にはアンバサダー期間中、そのとちぎふとのサービスを無料で提供いたします!

■アンバサダー活動内容
・プロフィールに“そのとちぎふと@sonotochigift公式アンバサダー“と記載いただける方
・そのとちぎふとからお送りした食材を付属のレシピを参考に調理し、その様子をinstagramで投稿していただける方(投稿をストーリーズにも追加およびハイライトしていただける方)

■応募人数
最大3名

■応募方法
①「そのとちぎふと」インスタアカウントをフォロー(https://www.instagram.com/sonotochigift/
②アンバサダー投稿のコメント欄にて、アンバサダーとしてどう盛り上げていくかの意気込みをコメント

■応募期間
2023年3月12日(日)まで

■アンバサダー就任期間
2023年3月中旬〜5月

■その他注意事項
・アンバサダーに選ばれた方にはDMにでご連絡いたします。
・アンバサダー就任期間は約2.5ヶ月です。反響がある場合は継続のご依頼をする場合があります。
・アンバサダー発表の投稿でタグ付けをしてご紹介させていただきます。プロフィール画像や投稿画像も併せて掲載する場合があります。
・日本国内在住の方、公開アカウントの方に限ります。
そのとちぎふとのプライバシーポリシーに同意した上でお申し込みください。
https://enjoy.sonotochigift.com/privacy
 

そのとちぎふとについて、楽しそう、面白そう、食べ物、旅行が好き、『そのとちぎふと』をもっと知りたい方など、皆さんのご参加をお待ちしています。

■ そのとちぎふととは?
地域産の”珍しい食べもの”から、コミュニケーションが生まれ、その地域を知る・訪ねるきっかけとなる。
『そのとちぎふと』は、全国各地の”珍しい”食べものを毎月お届けするサブスクリプション通販サービスです。多くの自治体と協力して生まれたサービスで、地域の眠っている食の魅力を発見するとともに、その地域に足を運んでもらうきっかけづくりや、日本の食文化を通じて日本の良さを知ってもらう、新たな取り組みです。

全国それぞれの地域に根付いた”珍しい”食べものが「そのとち定期便」として毎月届きます。
お客様は、何が届くかわからないワクワク感とともに、同梱にてお届けする生産者オリジナルのレシピにより、例えば、毎日の食事が同じ内容でルーティン化しているご家庭・ご家族の会話を増やすきっかけになるなど、新たなコミュニケーションを提供。『そのとちぎふと』が、食卓に彩りを添えます。

レシピと併せて、その地域の観光スポットなどを紹介したオリジナル冊子も同梱。その地域を知り、さらには訪ねるきっかけづくりも醸成します。

■プロジェクト事務局
会社名:株式会社picks design
代表取締役:松浦克彦
所在地:〒453-6190 愛知県名古屋市中村区平池町 4-60-12グローバルゲート11F
設立日:2021年 3月 30日
資本金:500,000円
事業内容:デザイン制作、システム構築など
公式サイト:picks-design.com

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社picks design
メール:info@picks-design.com

タイトルとURLをコピーしました