株式会社レガシィ、安心した引退に向けた「所長先生の幸せ引退サポート」のサービスを開始

この記事は約3分で読めます。
1995年より、会計事務所の方に向けて、動画・音声セミナーを始め数多くの商品・サービスを提供している株式会社レガシィ(東京都千代田区、代表取締役社長:天野大輔)は、近年「引退をするのだけれども顧問先を任せられる、信頼できる同業者の方を紹介してほしい」というお問い合わせをいただくことが多く、そのご要望に応えるべく「所長先生の幸せ引退サポート」をリリースいたしました。
■「所長先生の幸せ引退サポート」とは

株式会社レガシィでは1995年より、会計事務所の方に向けて、動画・音声セミナーを始め数多くの商品・サービスをご提供させていただき、長いお付き合いをさせていただいております。
そのような中、近年「引退をするのだけれども顧問先を任せられる、信頼できる同業者の方を紹介してほしい」というお問い合わせをいただくことが多くなりました。
現在の税理士業界の年齢層の中心は、50~70代の方。そのようなお問い合わせをいただくことも不思議ではありません。
こうした先生方に「何かお手伝いできることはないか」と考えた末、ご提供させていただくこととなったのが「所長先生の幸せ引退サポート」となります。

<所長先生の幸せ引退サポート特設サイト>
https://legacy.ne.jp/legacy-cloud/topics/news/374/

 
■レガシィのネットワーク規模

税理士法人レガシィが現在連携して相続等のお手伝いをさせていただいている、全国約1,000の事務所ネットワーク。並びに、商品・サービスを通じて関係を築かせていただいた全国約7,000件の会計事務所の方々から、引退をお考えの先生へ、最適な承継先をマッチングさせていただきます。

 

■4つのポイント

1.全国1,000事務所 ネットワーク件数7,000件
2.承継ペースは先生の自由
3.出張面談・ZOOM面談が可能。さらに初回ご面談は無料
4.先生ご自身の相続対策もお引き受けします!

 
■「所長先生の幸せ引退サポート」の今後

お問い合わせいただきました先生方には、担当からご面談をお願いすると共に、承継いただけそうな会計事務所候補の調査を開始いたします。
また、すぐに承継をお考えでない先生にも、あらかじめ承継候補の見通しをお伝えしつつ、お話をお聞きできればと考えております。

 

 

タイトルとURLをコピーしました