12月26日まで・さらにもう1枚!【銭湯♨無料入浴券プレゼント】LINEお友達登録をしてくれた方へ

この記事は約4分で読めます。
「東京都公式LINE」に新規に友だち追加をしてくださった方に(既に友だち追加をしてくださっている方には配信済)、期間限定で「東京1010(セントー)」クーポンを差し上げます。 
※都内400か所以上の対象銭湯に無料で入浴できるモバイルクーポンです。

第1弾に続いて第2弾も大・大・大好評、皆様の応援と熱いご要望により、追加のプレゼント企画第3弾を実施中!

この機会に、「東京都公式LINE」と、都内のあったか~い「銭湯」をご利用いただき、ご家族やお友達にも幸せのおすそ分けを是非!

■クーポン取得から入浴まで

  1. 東京都公式LINEの友だち追加をする(既に追加している方には、11月22日にメッセージをお届け済です)
  2. 自動で受信した友だち追加ありがとうメッセージに表示されたURLをクリック
  3. 表示されたモバイルクーポンを対象銭湯のスタッフに見せる
  4. 銭湯で教えてもらった店舗コードを入力
  5. 無料で都内の対象銭湯に入浴できます

■利用条件、注意事項、配布期間

第1弾:
11月1日(火)~12月26日(月)

第2弾:
11月11日(金)~12月26日(月)

第3弾:(今回)
11月22日(火)~12月26日(月)

■利用期限

取得後のクーポン利用は2022年12月31日23時59分まで、または利用予定数に達するまで(クーポンの利用予定数に達した場合には、有効期限にかかわらず利用できなくなります。)

■注意事項・備考

利用予定数に達した場合は有効期限前に利用を停止します。クーポンの取得をしても、クーポンの利用が先着順で締め切られる場合がありますのでお早めにご利用ください。

クーポンの応募・利用には、LINEでログインが必要です。

応募後に取得したクーポンは1枚につき1名様に限り有効です。

今回のキャンペーン第1弾、第2弾、第3弾で合計3枚のクーポンを取得した方は、3回のご利用が可能です。

■キャンペーン詳細・お友達追加

第3弾【先着で銭湯無料入浴券をプレゼント】LINEお友達登録をしてくれた方に、さらにもう1枚!
https://www.my.metro.tokyo.lg.jp/contents/904-20221122-00008926/

■参考情報
◎「東京1010クーポン」とは
銭湯に行ったことがない、近くに銭湯があっても利用する機会がない、という人々にも銭湯の魅力を知ってもらえるようにと、東京都主催のイベント等で配布している、都内の対象銭湯を無料で利用できるモバイルクーポンです。クーポンが使える銭湯、配布しているその他のイベント会場、利用方法の詳細はこちらをご確認ください。
※東京1010クーポンキャンペーンは、東京都公衆浴場業生活衛生同業組合と東京都が連携して実施しています

◎「My TOKYO」とは
利用者一人ひとりの興味関心や状況に応じて必要な東京都の情報をお届けするとともに、皆様のご意見を反映し、「みんなでつくる」東京都の公式ポータルサイトです。ただいまシンプル版を運用中ですので、ぜひご意見・ご感想をお寄せください。

◎「東京都公式LINE」とは
東京都の公式アカウントです。皆様のお役に立てる都政情報をプッシュ配信でお届けしていきます。 

■問い合わせ先

(東京1010クーポンに関すること)
東京1010クーポンキャンペーン窓口
https://e.try-sky.com/tokyo1010cp-2022/

(この記事に関するお問い合わせ、MyTOKYOとのコラボレーションキャンペーンに関すること)
政策企画局戦略広報部広報広聴課デジタルポータルサイト担当
Eメール S0014902(at)section.metro.tokyo.jp
※迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を変更しております。
お手数ですが、(at)を@に置き換えてご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました