ワイン市場の生産、ビジネス機会、ステータス、地域の見通し、および2028年までの世界的な予測

この記事は約4分で読めます。
ワインは、通常、発酵したブドウから作られるアルコール飲料です。ワインはヨーロッパ諸国の不可欠な部分であり、この文化的傾向はアジア諸国を含む世界のさまざまな地域でますます人気が高まっています. これらの地域の若者や労働者階級の人々は、食事、ホーム パーティー、時折の飲み物にワインを取り入れています。

ワイン市場は、フレーバーの革新と世界中のより高度な流通ネットワークと相まって、健康上の利点とワイン製品のプレミアム化による需要の増加によって牽引される可能性があります。

 

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のワイン市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
ワインを選ぶときの消費者の好みとは?
飲料業界からの需要の高まりは何ですか?

調査概要:
調査期間: 2022 年 3 月 25 日~2022 年 8 月 1 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、Wineエンドユース系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

ワインの種類とは?

回答: 私たちの調査では、赤ワインが世界のワイン市場を支配すると予測されていることがわかりました。低血糖値、体重減少、寒さや混雑の影響の軽減など、赤ワインに関連するいくつかの健康上の利点も、販売。赤ワインは、市場で最強のワインと見なされているため、企業やミレニアル世代の間で最も好まれています。続いて白ワインとスパークリングワイン

 

ワインのさまざまな産地とは?

回答: 調査の結果、オーガニック ワイン (60%) またはコンベンショナル ワイン (40%) で抽出できることがわかりました。有機ワインは、天然酵母で作られ、硫黄や酵母栄養などの化学物質を含まないため、消費者の間で非常に人気があります.

 

ワインを購入する主な販売チャネルは何ですか?

回答:人々がどのように Wine を購入して使用したかを理解したかったので、これが私たちの重要な質問でした。一方、オフトレード販売 (70%) は主に小売店、スーパーマーケット、ハイパーマーケットで使用され、オントレード販売 (30%) が使用されています。

調査結果の一部:

調査中に、社会的関与、近代化、および西洋文化の採用の増加が、消費者のアルコール社会化を促進する要因の一部であることがわかりました.
私たちの調査によると、マリファナを注入したワイン、ビール、リキュール、蒸留酒の導入が市場の成長を後押ししています。
ワインにはいくつかの健康上の利点があるため、ワインの消費量が増えるなどのその他の要因

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査は、ワインが何千年もの間存在してきた重要な園芸製品であることを示しています. これは、時の試練にはっきりと耐えてきた1つのリフレッシュメントです。世界のワイン産業には、歴史的にも技術的にも大きな進歩があり、それが母国に大きな経済成長をもたらしました。さらに、ワイン文化は、多くの点で世界に影響を与え、その重要性を認識すべきであるため、共有するだけでなく、評価されるべきものであると感じています.

タイトルとURLをコピーしました