セイボリースナック市場のビジネスシナリオ、サイズ、シェア、地域の見通し、および2028年までの世界的な予測

この記事は約4分で読めます。
健康的なスナックに対する消費者の需要が高まるにつれて、食品メーカーはより栄養価が高く、低脂肪の代替スナックを提供しています。

おいしいスナックは、植物油、種子、ナッツ、果物、野菜の成分を含む食品です. 塩味、スパイシー、その他多くのハーブのフレーバーなど、非常に多くのフレーバーがあります。消費の増加と人口の急速な都市化は、主要な成長である食品および飲料業界に影響を与えています。セイボリー スナック製品は、食品および飲料業界の主要なトレンドであり、これが世界のセイボリー スナック業界の成長を促進する主な要因となっています。

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のおいしいスナック市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

風味豊かなスナックを推進する主な要因は何ですか?
セイボリースナック産業セグメントにおける消費者の好みは?
おいしいスナックの現在の傾向は何ですか?

調査概要:
調査期間: 2022 年 8 月 25 日~2022 年 10 月 1 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業およびセイボリースナックズエンドユース系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

おいしいスナックで人々の好みは何ですか?

回答: 私たちの調査によると、甘いものよりも塩味のあるスナックが明らかに好まれていることがわかりました。これを反映して、セイボリースナックはスナック市場全体でより高いシェアを持っています。第 2 に、セイボリー スナックのカテゴリでは、柔らかいスナックよりも歯ごたえのあるスナックが好まれます。これは、セイボリー スナック業界全体でカリカリのセイボリー スナックが大きな市場シェアを占めていることを示しています。

 

 

セイボリースナック市場の嗜好はメーカーにどのような影響を与えていますか?

回答: 調査の結果、嗜好は製造業者と小売業者にとって重要な意味を持つことがわかりました。製造業者にとって、これは、歯ごたえのある、または独自の販売提案を備えた新しいおいしいスナック製品の開発に集中する必要があることを意味します。つまり、いっぱいになるには、さまざまな種類のおいしいスナックを用意する必要があります。

 

セイボリースナック市場に必要な流通経路は?

回答:これは、人々が風味のあるスナックを使用するためにどのように購入したかを理解したかったため、私たちの重要な質問でした. B2B、つまり直接販売 (30%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (70%) はより一般的な形で使用されます。

 

調査結果の一部:

私たちの調査では、健康的でおいしいスナックがファーストフードよりも需要があることがわかりました.
製品パッケージもセイボリースナックの成長に大きく貢献しています。
これに伴い、赤身の牛肉や七面鳥肉などのさまざまな肉ベースのスナックの導入も市場の成長を後押ししています
外出先での軽食オプションに対する嗜好の高まりとともに、市場の成長を促進する重要な要因の 1 つです。

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査では、スナック食品へのタンパク質の添加により、セイボリースナック市場が大幅に成長したことが示されています. 赤身の牛肉や七面鳥肉などの高タンパクスナックの消費は、風味豊かでおいしいことが多いため、国際的に風味豊かなスナックの需要が高まっています. さらに、さまざまな小売店でのおいしいスナックの入手可能性は、予測期間中の業界の拡大をサポートすると予想されます。

タイトルとURLをコピーしました