\アラカルトコスメ「イグニス イオ」でみんなでキレイになる“iO(イオ)部”、始動!/部員は折田涼夏・芹沢瞬・栞麗・もか・小林希大・高鶴桃羽のZ世代に人気のインフルエンサー6名と全国のユーザー

この記事は約5分で読めます。
株式会社アルビオン(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:小林章一)が展開するアラカルトコスメ「イグニス イオ(IGNIS iO)」は、10月10日より、「iO(イオ)でキレイになる毎日」をみんなでつくっていくことをコンセプトにした、ユーザー参加型の部活動“iO(イオ)部”を開始します。
“iO部”は、美容への関心を高く持ち、Z世代に熱く支持されるインフルエンサー6名を部員の代表としながら、全国の部員とTwitter会議やTikTokでの配信で“部会”を行います。部員代表はりょーか(折田涼夏)、せりしゅん(芹沢瞬)、しおり(栞麗)、もか、きだい(小林希大)、ももは(高鶴桃羽)の個性と魅力あふれる6名。部会ではこの6名を中心に、全国の部員から意見やアイディアを募集し、イグニス イオを試しながら部員全員で自分らしいキレイを見つけていくことが目標。全国どこにいても部活に参加することが出来るのも魅力です。
iO部へは、iO部公式Twitterと公式TikTokをフォローするだけで誰でも簡単に部員になれ、学校で部活に参加しているように、近い距離感を大事にしながら楽しく活動をしていくことで「イオが気になる」「イオが好き」の輪を広げていきます。

▶iO部 特設サイト  https://sp.ignis.jp/io/iobu/
▶iO部 公式Twitter @iObu1010
▶iO部 公式TikTok  @io.bu.by.ignisio

【活動期間】
2022年10月ー2023年6月 全12回予定

【第一回部会 概要】
2022年10月10日(月)  18時~ 
※iO部公式TwitterのTwitter会議にて開催

【活動風景】

【6名プロフィール&コメント】
りょーか(折田涼夏)さん

▼プロフィール
SNS総フォロワー107万人を超える、北海道出身のモデル。Abema TVの恋愛リアリティーショー番組をはじめ、関西コレクション・札幌コレクション・超十代・TGC teenといったZ世代に人気のファッションイベントに多数出演。また、インフルエンサーとしての活動にとどまらず、ドミノ・ピザ、WEGO、しまむら、エミナルクリニックといった大手企業の広告にも抜擢。

▼意気込み
りょーかです!部員代表として全国の皆さんへイグニス イオの魅力が伝えられるよう精一杯頑張ります!近い距離感で楽しく活動できるiO部。これからがとっても楽しみです♪そしてそして!これを見ている皆さん、是非iO部に入部して私たちと一緒に”キレイ”を見つけましょう~!

せりしゅん(芹沢瞬)さん

▼プロフィール

人懐っこい笑顔とトーク力で10代20代男女を中心に人気のYouTuber、会うとみんなが好きになる「せりしゅん」。SNSの総フォロワー数は約100万人を超え、近年はYouTube以外にもキー局の連続ドラマに出演するなど、俳優・声優・モデルなど、活動の幅を広げている。YouTubeチャンネル「Cul TV」のメンバー。

▼意気込み
iO部の部員としてキレイになる方法を考えながら、みんなにもキレイを届けたいです。

しおり(栞麗)さん

 

▼プロフィール
長野出身の美少女TikTokクリエーター。現代のかわいいを取り入れてTikTokフォロワー30万人越え、Instagram10万人を越え注目度が高まっている。コカコーラ、ルルルンピュア、富士急ハイライド他ともタイアップを行っている。

▼意気込み
iO部のメンバーになりました!栞麗です!皆さんにイグニス イオについてもっともっと知ってもらう為に部員として精一杯頑張っちゃいますよおー!愉快な部員ばかりでとっても楽しいiO部がこれからどうなっていくのか…わくわくしちゃいますね!皆さんも是非iO部に入部してキレイについて研究しちゃいましょう!!

もかさん

 

▼プロフィール
YouTubeを含む総SNSフォロワー数50万人超えのZ世代インフルエンサー。独自のセンスを活かしたオリジナル振付によりTikTokで話題になる。Z世代のトレンドを発信するYouTubeチャンネル「MelTV」「CulTV」や超十代チャンネルにレギュラーメンバーとして出演する一方、学校制服やアパレルブランドの広告モデルとしても活躍。夢は女優、日々勉強と仕事の両立に邁進する高校3年生!

▼意気込み
まずは部員になれたこと本当に嬉しく思っています!イグニス イオをもっとたくさんの方に知って好きになっていただけるよう、まずは自分がもっともっと好きになって部員のみんなと楽しんで頑張りたいと思います!!年下ですが、明るく盛り上げていけるよう頑張ります!!

きだい(小林希大)さん

 

▼プロフィール
ABEMA『今日好きになりました。』番組史上初公開オーディション1位通過し、『今日好きになりました。紫陽花編』に出演。その後、『超十代チャンネル』レギュラー出演やテレビ神奈川「猫のひたいほどワイド」リポーター木曜レギュラー出演している。

▼意気込み
iO部を盛り上げていけるように全力で頑張ります!

ももは(高鶴桃羽)さん

 

▼プロフィール
ABEMA「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない。」出演をきっかけに、本格的に芸能界デビュー。幼少期よりバレエを習っており、名門へ留学経験があるバレリーナ。

▼意気込み
この素敵な商品達の魅力を最大限にお伝えできるように頑張ります✨

 

タイトルとURLをコピーしました