まもなく3期目を迎えるTenmaruのファクトブックを公開

この記事は約3分で読めます。
組織づくりや人材教育・キャリア開発、人材採用支援を行う株式会社Tenmaru(本社:東京都港区、代表取締役:諸戸 歩)は、2022年9月、ファクトブックを公開します。現況を公表することで中小企業の皆様がより安心できる事業運営を目指します。

■これまでのTenmaru

弊社では、主に中小企業の人事・組織づくりのお悩みに伴走し、コミュニケーションや人材採用、人材育成についてお手伝いしてきました。弊社自体もまた「小さな組織」として機動力を活かし、臨機応変に対応してくるなかで、さまざまな方向性を見出し、またチャレンジを続けてきました。
まもなく3期目を迎えるにあたり、全社で一つひとつの取り組みについて棚卸しを行い、お客様、そして社会の皆様にも広く現況をお知らせすることになりました。

※ファクトブックページ一部抜粋

■開かれた企業であるために

弊社のお客様である中小企業は、魅力的で熱心に事業運営をされている一方で、「孤軍奮闘」の状態にあることも少なくありません。資金だけでなく、マンパワーや時間、あらゆる資源が限られている中で、どんなに優秀な人であっても視野が狭くなることは、なんら不思議なことではありません。
弊社の「ワクドキな組織をつくる」という想いは、そのような方にこそ届けたいものです。日々一所懸命に事業運営や組織運営をされる方にとって、「このようなサービスがある」「相談に乗ってくれる外部の組織を活用する手がある」ということをお知らせする意味でも、弊社の現況や取り組みをまとめ、公開する必要性を感じ、このたびファクトブックを作成しました。

■ファクトブックの入手について
本日より、ファクトブックの配布を開始いたします。ご希望の方は以下の方法でお申し込みください。

<お申し込み方法>
以下のお問い合わせフォーム「ご相談内容・ご質問・その他(任意)」欄に「ファクトブック希望」とご入力のうえ、フォームをご送信ください。
https://www.ten-maru.co.jp/contact/

※なお、ファクトブックは特性上、随時内容を更新いたします。配布できるものはその都度最新版となりますので、ご了承ください。

■ファクトブックに関するお問い合わせ先
本ファクトブックの詳細についてのお問い合わせにつきましては、以下よりご連絡ください。

<株式会社Tenmaru>
〒106-0042
東京都港区麻布狸穴町44-1
https://www.ten-maru.co.jp/
TEL: 03-6230-9942
MAIL: info@ten-maru.co.jp
担当:諸戸

タイトルとURLをコピーしました