【レポートオーシャンプレスリリース】2022年のまつげ美容液市場の状況を理解するための調査を実施しました。

この記事は約5分で読めます。
北米は、様々なエンドユーザーによるまつ毛美容液の採用が進んでいることから、他地域の市場と比較して収益貢献の面で支配的なシェアを占めています。
調査概要:

調査期間 : 2022年4月11日~8月8日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー650人を対象に行われました。

有効回答数 : (650人)

調査方法 :

電話調査300人、インターネット調査350人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

調査結果 :

質問:まつ毛美容液市場で需要が高いのはどの成分ですか?

成分に基づいて、市場は従来型とオーガニックに分割されます。

従来のセグメントは、2021 年にまつ毛美容液市場で最大の収益シェアを獲得しました。

これは、化粧品の製造における化学元素の使用が最小限であるためであり、消費者は、限られた期間または特定の目的でそのような化粧品を使用できます。

質問:タイプセグメントに基づいて、まつげ美容液市場をリードしているのはどれですか?

タイプに基づいて、市場はラッシュプライマー、ペプチド、およびプロスタグランジンに分割されます。

ペプチド セグメントは、2021 年のまつ毛美容液市場で大きな収益シェアを獲得しました。

まつ毛もアミノ酸からなるタンパク質でできています。 ペプチドには、まつげが成長するための原材料を提供できるタンパク質フラグメントが含まれています。 また、毛包の成長にも役立ちます。 ペプチドは、人間の皮膚に必要な要素を十分に提供することにより、個人の目に健康的な外観を与えます。

質問:まつげ美容液市場で便利な流通経路どれですか?

流通チャネルに基づいて、市場はハイパーマーケットとスーパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネル、およびその他に分割されます。

ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット セグメントは、2021 年にまつげ美容液市場で最高の収益シェアを獲得しました。

ハイパーマーケットやスーパーマーケットでは、さまざまな化粧品やファッション製品を顧客に提供および販売しています。 また、そのような化粧品の価格は、他の小売店に比べてはるかに安い. これらの店舗で入手できる商品は一般的に最高品質であるため、ハイパーマーケットやスーパーマーケットでの顧客満足度は他の一般的な店舗よりもはるかに高いです。
 

質問:まつげ美容液市場を牽引する主な要因は何ですか?

 ケラチンの生成を促進する:

ケラチンは、髪、皮膚、爪に含まれるタンパク質です。 たとえば、化粧品ブランドXlash によって作成されたものなどのまつげ美容液。

さらに、まつげの成長を促進し、毛包のギャップを強化するために、体の自然なタンパク質構造を促進します.

新しいまつげが生え始めると、まつげの量が増える可能性があります。

何よりも、ケラチンの生成を強化することにより、まつげ美容液は自然なまつ毛の成長サイクルをうまく引き継ぐことができます.

ケラチンまつげは、美容師が化学溶液を使用してまつげを根元から先端まで持ち上げてカールさせる美容処置です。

人々の可処分所得と美容意識の向上:

 
これは、人々が美に対して非常に意識するようになっている現在の人口の傾向である.

人々は、現在の外観を向上させるさまざまな化粧品やファッション製品を積極的に求めています。

また、ソーシャルメディアでのファッションハックやヒントの普及により、人々は新しい化粧品やファッション製品を購入したいと考えています.

異なる業界で働く人々 も、長期滞在できる最新の化粧品に興味を示しています。

身だしなみを整えることは、さまざまな地域の雇用労働者の仕事の一部だからです。

 調査結果 :

メイクアップアーティスト、劇場やショーで働く人々、個人的な使用など、複数のエンドユーザーによるまつげ美容液の受け入れが拡大しているため、2021年では、アジア太平洋地域が、最大の収益シェアを持つまつげ美容液市場の主要地域として浮上しました。

さらに、高品質の化粧品に対する需要の高まりにより、まつ毛美容液の使用が促進されました。 世界中の先進国および発展途上国は、市場プレーヤーに大きな可能性を提供しています。 市場で最も急速に拡大しているセグメントの 1 つは、オンライン小売プラットフォームです。

高品質の美容液に対するエンドユーザーの好みの結果として、技術的に洗練された商品に対する需要の増加は、まつげ美容液市場の収益成長を後押しすると予想されます。

続きを読む: https://bit.ly/3BGZcZX

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました