地域医療に貢献する歯科医師の情熱を承継するM&Aを支援

この記事は約2分で読めます。
M&Aキャピタルパートナーズ株式会社(東京都千代田区・代表取締役社長 中村悟)は、愛媛県新居浜市で、長きにわたり地域医療に貢献してきた歯科医院のM&Aを支援いたしました。
地域医療に貢献する歯科医師の情熱を承継するM&Aとなります。
  • M&A概要

一般歯科のみならず、訪問診療による高齢者・障がい者診療や痛みや恐怖を感じさせない小児歯科に注力し、愛媛県新居浜の地で、長きにわたり地域医療に貢献してきた医療法人白愛会。
0歳児から終末期を迎えた高齢者まで診療、まさに“この地域になくてはならない医療機関”のひとつとして認識され、貢献されてきた医院が抱える後継者不在問題。
理事長ご自身が何十年も続けてきた知見の蓄積が活かされること、そしてここに残って今の医療を継続できること、さらにこの診療スタイルを他に波及させること、この3つの条件を軸にM&Aをご検討され、実現したM&Aとなります。

▼インタビュー詳細に関してはこちらをご参照ください
https://www.ma-cp.com/case/success/detail_43.html

  • 譲渡法人様

法人名:医療法人白愛会
本社所在地:愛媛県新居浜市
診療科目:一般歯科・小児歯科・矯正歯科・口腔外科
 

 

タイトルとURLをコピーしました