DXが推奨される今、正しい情報を素早く収集できるDX専門のメディアサイト【ローカルDX】が9月1日(木)にローンチ!

この記事は約3分で読めます。
DXの関連情報が集結した専門メディアサイト「ローカルDX」がOPEN!
https://local-dx.com/
株式会社ローカルアド(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役:江藤久昌)は、DXに関する情報を集結した専門メディアサイト「ローカルDX(Local DX)」を本日9月1日(木)にリリースいたしました。

 

■「ローカルDX(Local DX)」について

今回リリースした「ローカルDX(Local DX)」では、インターネット上に散らばるDXの関連情報をまとめて掲載しています。
さらに、常に新しい情報へと更新がされるため、DXに関する情報をわざわざ探しに行くことなくサイト内で確認が可能です。
また、運営会社株式会社ローカルアドの独自記事でもDX情報を随時配信いたします。

■メディア発足の想い
インターネットが普及して二十余年。
情報が簡単に手に入る時代になりましたが、反対に多すぎる情報を精査するという無駄が発生するようになったともいえます。

ビジネスでは情報の正確性が極めて重要であることは既知のことですが、インターネットの普及とともに正確性の担保がむずかしくなっていることも事実。
知見のあるはずの人に聞いても偏った知識であったり、誤った知識であることは頻繁に見かけます。

そのため、正しい情報を手に入れるためには信頼できるメディアが必要だと考えております。

ローカルアドでは、情報の正確性に重きを置き、DXを支援するためには正しい情報を知るところから始める必要があると考え、さまざまなメディア運営をおこなっています。

その一環として、この度リリースしたのが「ローカルDX」です。

DXが推奨される最中、自社や個人でDX化に取り組む方全てに向けて当メディアサイトを発足いたしました。ぜひ当メディアサイトをご参照のうえ、DX化に繋げていただけますと幸いです。

■多くの皆様にご覧いただくために
ローカルDXでの動向については、公式Twitterから随時配信いたします。


【Twitte】
こちらからの情報もぜひご確認くださいませ。
※本ページ下部「関連URL」に記載のFacebookページからも情報配信いたしますので、あわせてご確認ください。

■株式会社ローカルアドについて

・社名:株式会社ローカルアド LocalAd,Inc
・所在地:〒150-0046 東京都渋谷区松濤1-28-2 WORK COURT SHIBUYA 松濤
・設立:2021年12月10日
・代表者:代表取締役 江藤 久昌
・資本金:100万円
・事業内容:メディア事業、インターネット広告事業、DX事業
・メディア
 └ローカルマイビジネス:https://local-mb.com/
 └ローカルDX:https://local-dx.com/
・公式サイト:https://localad.co.jp/

 
タイトルとURLをコピーしました