【決裁者限定の成長支援プラットフォーム「GrowthMatching」】決裁者同士でサービスのプレゼンをするオンラインピッチイベントを9月6日(火)17:30〜にて開催

この記事は約3分で読めます。

開催概要
本イベントは企業の決裁者同士が集まり、3分間のプレゼンを通して、商談機会を得るための出会いの場を提供するイベントです。
業界やテーマ関係なく様々な企業の決裁者が参加されるので、「気軽に商談機会を得たい!」「他業種の方と関わってみたい!」という企業のご担当者様にぴったりなイベントとなっております。

申し込みフォーム▼
https://forms.gle/JgBzrG5Ex3hrpmNTA

こんな方におすすめ!▼
・多くの決裁者に対して一度に自社のサービスをアピールしたい
・気軽に商談の機会を得たい
・決裁者同士の交流を図りたい

参加するメリット▼
・カジュアルな3分間のプレゼンから商談に繋がる
・他の企業のプレゼンも見ることができる
・他業種の方との関わりを持つことができる
・過去マッチング率9割超え!高確率なマッチングイベント

特典(ピッチ賞)について▼
本イベントでは、特典としてピッチ賞をご用意しております。
ピッチ賞とは、本イベントで輝いていた企業様に対して進呈しており、特典としてGrowthMatching内でのプレミアムイベントの優先案内などをさせていただきます。

〈ピッチ賞について〉
①Best Pitch Award

当日のプレゼンの中で一番良いプレゼンをしていた企業に進呈します。
※選定方法:参加企業のみなさまに当日の一番良いピッチの投票から選出します。

②グーマッチ ピッチ Award

プレゼンや当日の積極的なリアクションなど、イベントを盛り上げることにどれだけ貢献してくれたかについてを総合的に判断し、魅力的に感じた企業に進呈します。
※選定方法:弊社イベントチーム一同が選定します。

申し込みフォーム▼
https://forms.gle/JgBzrG5Ex3hrpmNTA

 

(※過去のイベントの様子)
※本イベントは、『Growth Matching』ご利用企業様のみ参加可能になります。

ご登録がまだの方は、以下より『Growth Matching』にご登録いただいてからご参加ください。
https://growth-matching.jp/

〈詳細情報〉
・日時:2022年9月6日(火)17:30-18:30
・場所:オンライン
・定員:8名
・参加費:無料
・お申し込み締め切り:枠が埋まり次第終了
・申し込みフォーム▼
https://forms.gle/JgBzrG5Ex3hrpmNTA

〈注意事項・条件〉

本イベントは、『Growth Matching』ご利用企業様のみで参加できます。
不適切な対応(無断キャンセル、参加者への威圧的な言動、参加者のプライバシーを侵害する行為等)が見受けられる方、自社の営業目的が強い方など、弊社が不適切と判断した場合は、お断りさせていただく場合がございます。また本会は、要審査制になっております。
お席の確定ではございませんので予めご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました