あなたの身近な場所で出張買取査定!全国約500店舗展開の「買取大吉」が、「大買取フェア」の開催パートナー企業様をこの夏から大募集!

この記事は約4分で読めます。
株式会社エンパワー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:増井 俊介、以下、エンパワー)が運営する、全国に約500店舗を構える「買取大吉」では、身近なスーパーマーケットや公民館など、毎週全国各地で専門スタッフによる出張買取査定を受けられる「大買取フェア」を開催しています。「自宅から買取店まで持ち込む のが大変」「買取店に入るのに抵抗がある」といった方でも、気軽に安心して「買取体験」をしていただけるイベントです。今回はそんな買取大吉の大買取フェアとコラボしてくださる企業様、店舗様を募集いたします!

『○○×買取大吉』大募集!買取大吉とコラボしてみませんか?

「大買取フェア」は、全国の商業施設やコラボしてくださる企業様の店舗前で実施しています。商業施設での開催の場合には催事スペースをお借りしていますが、コラボ企業様の店舗で実施する際にはキャンピングカーをご用意させていただき、車内にて査定・買取をしています。
キャンピングカーでの実施は近隣にお住まいの方の話題になりやすく、コラボ企業様・店舗様への送客効果も大きく見込んでいます。
これまでも「コメダ珈琲店×買取大吉」や「ソフトバンク×買取大吉」など、異業種のみなさまとコラボ開催を行ってまいりました。
この買取体験の輪をさらに発展させていくために、このたび買取大吉とコラボしてくださる企業様、店舗様を募集いたします!
 

過去に実施したコメダ珈琲店様とのコラボでは、査定の待ち時間に店内やテラス席でコーヒーを飲んでお待ちいただけるよう誘導を行い、売上に貢献することができました。
また、ソフトバンク様とのコラボでは、査定後にソフトバンク様の店舗内でコラボ景品を渡すことで営業チャンスを作りご契約まで繋がるなど、コラボへの協力金だけでなく実際に売上への貢献というかたちで還元を果たすことができています!

コラボ募集に込めた想い ~リユース業界のさらなる発展のために~
10年間で平均7%以上の成長を続けているリユース業界。貴金属相場の高騰や円安などリユース業界にとっては有難い環境が続いています。ただそれでも買取店の利用に二の足を踏む方も多数おられます。それは買取店への不信感や不安感などが多くを占めているのではないでしょうか。
予約は必要なのか?何が売れるのか?現金で買い取ってもらえるのか?安い物を持って行ったら恥ずかしいのでないだろうか?など、さまざまな不安を抱えたままご来店いただくお客様も実際に多くいらっしゃいます。
私たち買取大吉だけでなくリユース業界全体ををさらに発展させるには、その不安を解消することが必須と考えており、そのための「買取体験の拡大」をしていきたいと考えています。
これまでも色々な企業様とコラボさせていただきましたが、もっと拡げて行くために、ぜひ多くの店舗様、企業様のお力をお借しいただきたいと考えております。 

大買取フェアに少しでもご興味を持っていただけましたら、
下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。
mail:「a-imai@en-power.jp」

みなさまからのご連絡を心からお待ちしております。
 

「買取大吉」について
買取大吉は一般ユーザーを対象にしたリユース品の買取専門店です。貴金属やブランド品を中心に、時計や切手、古銭、骨董品、商品券、携帯電話やカメラ、その他電化製品に対応しています。大型家具以外は、ほぼ何でも買い取るという取扱品目の幅広さが「大吉」の特徴です。小売は行わず、文字通り一般ユーザーからの買取りに特化しています。2021年度の調査で「買取価格満足度」「友人にお勧めしたい買取専門店」「買取専門店口コミ高評価」で3冠を獲得している、お客様が安心して地域のコミュニティーセンターのようにご利用できる店です。47都道府県で約500店舗以上を展開し、中古ブランド業界2位の店舗数に成長しています。

【会社概要】
社名:株式会社エンパワー
本社所在地:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー19階
代表取締役社長:増井 俊介
URL:http://www.en-power.jp

タイトルとURLをコピーしました