ユーハイム100周年「ハッピーバースデー トゥー ユーハイム」総勢5,000名で誕生日を祝うアンバサダーキャンペーン

この記事は約5分で読めます。
株式会社ユーハイム(本社:神戸市中央区港島中町7-7-4 代表取締役社長:河本英雄 以下、ユーハイム)は、日本にお店をオープンしてから100年の記念すべき年に、5,000名のアンバサダーを対象とした「ユーハイム100周年アンバサダーキャンペーン」を開催いたします。

ユーハイムでは「お菓子を通じてファンとの交流を図ること」を目的とし、アンバサダーを募集しています。きっかけは、2020年10月に開催した「オンライン工場見学」に参加いただいた方から寄せられた「ユーハイムのお菓子を全国各地の人と一緒に食べることができてうれしかった」というメッセージでした。新型コロナウイルスによる生活や暮らしへの色濃い影響が長期化していますが、そのような状況でも「お菓子を一緒に食べる」「ほっこりした時間を共有する」といったひと時を設けたいと考え、ファンやユーザーの方に「アンバサダー」という形で参加して発信していただいています。
この100周年という節目の年に装いも新たな商品を発売し、全国のアンバサダーの方と共にSNSを通じてお菓子を楽しみながら誕生日をお祝いします。
100周年の期間は、創業者カール・ユーハイムが日本に永住をすることを決心し、自身の初めてのお店を横浜にオープンした1922年3月から、関東大震災を経て、横浜から神戸に居を移しお店を再興する、1923年11月を元に20か月としています。

総勢5,000誕生日を祝うアンバサダーキャンペーン   
 ユーハイムは2022年9月から、100周年を記念して装い新たな商品を順次発売いたします。今回のアンバサダーキャンペーンでは4種類の商品と、それら全てをまとめた丸ごと応援アンバサダーの計5コースを用意し、全国の総勢5,000名のアンバサダーの方々へ発売時期に合わせ順次お渡しいたします。現在までに約4,000名のアンバサダーの方々がいらっしゃり、SNSを通じたお菓子時間を共有しています。今回はさらに多くの方と100歳の誕生日をお祝いするため、新たに1,000名のアンバサダーを募集いたします。
ユーハイムの純正自然な美味しさと、職人の手仕事から生まれる菓子を実際に食べて味わってみてください。
対象商品はバウムクーヘンキュート、バウムバトン、アーモンド&マカダミア ショコラサブレ、テーゲベックの4種類です。創業当時からの人気商品テーゲベックもこの度リニューアルいたしますので、バウムクーヘンだけでないユーハイムをご堪能いただけます。受け取り商品はコースにより異なります。

<商品情報>
【バウムクーヘンキュート】

バウムクーヘンキュートはスタンドタイプのバウムクーヘン。
ファンの方が多い、ユーハイムのコーティングチョコレートを楽しんでいただくため、バウムクーヘン生地とのバランスを考えて作られた新商品です。バウムクーヘンの形を作るカムを調節して、カットサイズがコロンと丸くなるように仕上げました。

【バウムバトン】

チョコレートをコーティングした個包装タイプのバウムクーヘン。冬季限定商品です。
発酵バターとマジパンを使ったプレーン生地に、ユーハイムオリジナルミルクチョコレートをコーティングしたスティックタイプ。
サイズはチョコレートバーのようなサイズで大き目。食べ応えのある大きさが魅力です。

【アーモンド&マカダミア ショコラサブレ】

昨年登場した「アーモンド&マカダミア ショコラサブレ」が新デザインパッケージで生まれ変わりました。
アーモンドにはスウィートチョコレート、マカダミアにはホワイトチョコレートをコーティングしたザクザクと食べ応えのあるナッツ入りビスケット。冬季限定商品です。
 

 

​【テーゲベック】

ドイツの定番ビスケットを詰め合わせたユーハイムのテーゲベック。
時代と共に詰め合わせ内容を見直し、愛され続けるロングセラー。
ユーハイムのテーゲベックにおけるアイコンである「パリシャン」と「ペストリー」を大きいサイズに。
ユーハイムのビスケットをまだ食べたことがない方がいらっしゃいましたら、ぜひお試しください。

<新規アンバサダー募集について>
【応募期間】
2022年8月18日(木)~2022年8月28日(日)正午

【応募方法】
1.ユーハイム公式Instagramアカウント(@juchheim1909)をフォロー
2.キャンペーン該当投稿に欲しい商品をコメント
3.応募完了
※お渡しの商品はコースにより異なります。

【対象商品】
1.バウムクーヘンキュート
2.バウムバトン
3.アーモンド&マカダミア ショコラサブレ
4.テーゲベック
5.丸ごと応援アンバサダー(1~4すべて)

【ユーハイム公式Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/juchheim1909/

【応募資格】
・ユーハイムのお菓子が好きな方、またはユーハイムのお菓子を食べてみたい方
・Instagramを利用されていて、投稿を公開されている方

【注意事項】
・非公開アカウントの方は応募の対象外となります。
・なりますましアカウントにご注意ください。
・該当コースのお知らせはユーハイム公式Instagramアカウント(@juchheim1909)からのダイレクトメッセージにて配信いたします。
・報酬等は発生いたしません。
・投稿写真は肖像権に抵触しないようご配慮ください。(万一問題が発生した場合一切責任を負いません)
・企画内容は予告なく変更する場合がございます。
・選考に関するお問い合わせにはお答えできません。
・上記の注意事項はご応募いただいた時点でご了承いただいたものと見なします。

タイトルとURLをコピーしました