感覚が溶け込むファンタジーライフRPG『AZUREA-空の唄-』大型アップデートで豪華サマーイベントが初登場!

この記事は約4分で読めます。
ZLONGAMEは、好評配信中の新作ゲームアプリ、感覚が溶け込むファンタジーライフRPG『AZUREA-空の唄-』にて、8月11日(木)より大型アップデートにて真夏の豪華イベントを開催すると共に、新職業「業刹」を実装することをお知らせいたします。

◆アズレアで夏を満喫しよう!
本日のアップデートよりアズレアの美しい海をテーマにした各種イベントが開催されるとともに、ホーム家具・スキンが実装されます。広大な雲垂大陸で、アズレア夏祭りを満喫しましょう。

◆かくれんぼイベント開催!

「あなたのおうちでかくれんぼさせてください」企画にて募集した才能あるホーム職人のデザインが実際に登場!投稿者のホームデザインがゲーム内の海中マップで実装され、ユーザーは実際にかくれんぼゲームを体験することが可能です。

■新スキン「夜凪の心」、家具「碧海祈願」登場!

青色を基調とした涼やかなスキン「夜凪の心」登場!優美な衣装をその身に纏えば、童話の人魚族のような気分を味わえます。乗り物のくらげでは、移動すると眩い星々が煌めくエフェクト付きの仕様となっています。                                                                                                                                       

新登場の家具シリーズは海中生物がテーマとなっており、透明感がある涼し気な家具を配置することで、マイホームをアクアリウムのように飾り付けることも可能です。

◆新職業「業刹」登場!​

雲垂大陸の五帝が一人「黄帝」に生涯忠誠を尽くすことを心に誓った業刹(ごうさつ)は、大陸の秩序を維持するよう仰せつかる。だが、無数の魔物の返り血を浴びるうち、強大すぎる力は制御不能に陥ってゆく。取返しのつかないことをしてしまったことに悔恨の念にかられ、彼は自らを幽世へと閉じ込めた。
そんな折、「龍淵」の扉が開き、邪悪な存在によって大陸の安寧が脅かされている現状を目の当たりにした業刹一派は、決意を新たに現世へ帰還することを決意するのであった。

■業刹は鎖鎌と短剣を用いて戦い、とても高い攻撃力を誇る近距離物理アタッカーです。その圧倒的身の熟しは他の追随を許さず、鎖鎌で相手を引き寄せると、殺傷能力の高い短剣で致命的な一撃を与えます。ひとたび業刹と対峙すれば、死を覚悟するほかありません。
(1)通常スキル「罪滅ぼし」:結界を張り、目標にダメージを与え、2秒【ノックダウン】させる。0.5秒後、範囲内の敵にダメージを与える。【ノックダウン】:移動、緊急回避、スキル使用不可。更に被回復量-20%。
(2)無双スキル「神の暴走」:業魔を召喚し、前方範囲内の敵に雷元素ダメージを与える。スキル発動期間、全ての行動妨害無効化、怪物に追加で50%のダメージを与える。

◆はじまりのはじまり

その昔、 五帝によって創られた広大な世界「雲垂大陸」。
ここでは海を愛する汐の民、 人間の姿をして生活する狐族、 大酒呑みのぽんぽこ族、 外の世界に憧れるか弱い仙茸などの多様な種族が共存し、 世界の真理や未知なる謎を追い求める「冒険者」と呼ばれる人々が存在しています。
あなたもそんな「冒険者」を目指す一人。 重要拠点である「冒険者協会」を目指し、 「蘇蘭の町」に向かう船に乗ったあなたの目の前には、 玄鯨が悠々自適に空を舞う雄大な景色が広がっていました。
誰も見たことのない心躍る冒険の旅が今、 ここから幕を開けます。

 

◆ゲーム概要
ゲームタイトル    :AZUREA-空の唄-
ジャンル               :感覚が溶け込むファンタジーライフRPG
対応OS                   :iOS / Android/PC版
価格                     :基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
権利表記                 :©Zlongame Co.,LTD ©NetEase Games
公式サイト              :http://azurea.zlongame.co.jp/
Twitterアカウント     :https://twitter.com/Azurea_sorauta

◆紫龍株式会社ZlonGame
・公式ホームページ :https://www.zlongame.co.jp/
・公式Twitter    :https://twitter.com/Zlongameoffical
 

タイトルとURLをコピーしました