【LEC×プラロッカー初コラボ!都電荒川線「エコプラロッカー号」の運行開始を記念してエコプラロッカー号の写真をツイートし5万円以上ご購入の方限定でご購入金額より3000円OFFキャンペーン始まる!】

この記事は約4分で読めます。
次世代のロッカーとなる【地球環境にやさしい再生材で造ったMyプラECOロッカー】(https://www.lecc.co.jp)の製造・販売を手掛ける株式会社LEC(本社:東京都足立区 代表取締役:山田 輝)と、当社のSDGsの取組みに賛同した株式会社プラロッカー(本社:東京都品川区 代表取締役:長島 幸雄)は「エコプラロッカー号運行記念キャンペーン」として初めてコラボしました。

■コラボ記念キャンペーン実施!
2022年6月4日より運行が始まりました都電荒川線・東京さくらトラム「エコプラロッカー号」。日本製でありながら、再生材を使用して作られた地球環境にやさしいロッカーとして発売されてから早2ヶ月。当社のSDGsの取組みに賛同してくれた株式会社プラロッカ―とのコラボとして実現したエコプラロッカー号の運行を記念いたしまして、8/14~8/31まで限定でキャンペーンを実施します!
エコプラロッカー号を街中で見て写真をツイートし5万円以上ご購入いただいた方限定でご購入金額より3000円OFFで販売いたします。

■キャンペーン概要
期間:8月14日(日)~8月31日(水)
条件:「エコプラロッカー号」の走行している写真をツイートしていることが分かる写真を問合せフォーム(info@lecc.co.jp)に送付。
対象商品:S・M・LサイズのMyプラECOロッカー(各色:5色)
 

 
■LEC×プラロッカーのコラボの実現
東京都内の三ノ輪橋~早稲田間を走る都電荒川線「東京さくらトラム」はご存知でしょうか。
その歴史は古く111年前の明治44年に遡ります。多くの利用者を乗せ、地域に密着した交通機関として今でも親しまれています。
そのような歴史ある都電荒川線「東京さくらトラム」にLEC×プラロッカーのコラボ車両「エコプラロッカー号」が2022年6月から運行中。
この実現には同じくプラスチックロッカーを取り扱っている株式会社プラロッカーが当社のSDGsへの取組みに賛同いただいたことから始まりました。
株式会社プラロッカーの代表取締役・長島幸雄氏は「学校に納品している当社としても未来を担う子供たちに何を残せるかと考えており、再生材を使用しているECOプラロッカーが地球に優しいロッカーとして販売されることを知り、その取り組みに賛同させていただきました。」と語る。都電荒川線の車両にラッピング広告をすることで、世の中に広めていこうとLECとプラロッカーとのコラボが実現することになりました。
 

 
【商品概要】
商品名:MyプラECOロッカー(マイプラエコロッカー)
種類別名称:プラスチックロッカー
メーカー希望小売価格:オープン価格
サイズ:S・M・L・SS・3S・SSα
URL:https://www.lecc.co.jp

【商品特徴】
・全て再生材を使用したプラスチックロッカー
・MADE in JAPAN

【会社概要】
会社名:株式会社LEC
代表者:代表取締役 山田 輝
所在地:東京都足立区綾瀬7-4-1
TEL:03-5849-5563
FAX:03-5849-5564
URL:https://wwwlecc.co.jp
E-Mail:info@lecc.co.jp
事業内容:プラスチックロッカー製造・販売

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社LEC 営業部
担当者:天野
TEL:03-5849-5563
FAX:03-5849-5564
E-Mail:info@lecc.co.jp

 

タイトルとURLをコピーしました