利便性を追求したプリント通販サービス『インクイット』を開設

この記事は約2分で読めます。
株式会社ビーアンドピー(大阪市西区江戸堀2-6-33 代表取締役社長執行役員 和田山朋弥 ℡06-6448-1801)は、お客様の利便性を追求した、広告印刷物のプリント通販サービス『インクイット』を、2022年8月1日より開始いたしましたので、お知らせいたします。

■サービス開始の趣旨・背景
昨今の社会情勢により不要不急の外出を控える消費者が増加し、スマートフォンなどで手軽にネットショッピングをするニーズが急伸しています。こういったお客様の要求に応えるため、当社では利便性を追求した広告印刷物のプリント通販サービス『インクイット』を開設しました。当社の24時間生産体制の強みを活かした短納期対応と、最新インクジェットプリンターで制作するハイクオリティな広告印刷物をさらに多くのお客様にお届けいたします。

■サービスの概要
サービス名:「ink it」(インクイット)
サービス開始日:2022年8月1日
サービスサイト:https://www.inkit.jp/

■サービスの特長
1.オンラインで相談が可能
サイトから簡単にオンライン相談の日時を設定できます。専任担当がオンラインで丁寧にご案内しますので、印刷通販に慣れていない方でも安心してご利用いただけます。
2.最先端インクジェットプリンターによる24時間生産体制
リアルでのご発注と全く遜色のないハイクオリティな商品を、24時間生産体制による最短納期でお届けします。

タイトルとURLをコピーしました