Tplus株式会社がHappyTry新規販売開始を発表

この記事は約2分で読めます。
新たなビジネスの門出を支援するTplus株式会社(代表:今村亮太)は、令和5年11月1日から全業種をカバーする総合ポータルサイトHappyTryの新規販売を開始します。このサービスは、特に新規オープンした店舗のオーナー様が直面する集客の課題に対応し、サブスクリプションモデルの販売およびネット予約を一つのプラットフォームで実現します。Googleパートナーとしての専門性と信頼性で、オーナー様のビジネスを全面的にサポートします。

新規オープンした店舗の成功には、効果的なオンライン集客が鍵となります。この重要なステップをサポートするため、Tplus株式会社は、多機能ポータルサイトHappyTryの新プランを開始します。このプランは、オーナー様が自店舗の特色に合わせたサブスクリプションサービスを設計し、顧客に提供することを可能にします。

さらに、HappyTryでは、ユーザーがオンラインで簡単に予約を行えるシステムを提供。これにより、オーナー様は予約管理の手間を大幅に軽減し、より多くの時間をサービスの質の向上や顧客対応に割り当てることができます。

Googleパートナーとしての背景を持つTplus株式会社は、技術的な専門知識と信頼性をもって、オーナー様の集客活動を強化します。新規オープンした店舗のオーナー様が抱える可能性のある多くの疑問や不安に対し、Tplus株式会社は具体的なソリューションを提供し、ビジネスの成長を促進します。

HappyTryの詳細や新プランの導入についてのお問い合わせは、Tplus株式会社の公式ウェブサイトから承っております。新しいビジネスの成功への第一歩を、ぜひ私たちと共に踏み出しましょう。

タイトルとURLをコピーしました