【イベントレポート】『THE ROPPONGI CLINIC(ザ・ロッポンギ・クリニック)』開院3周年特別企画!Dr沙也加&スペシャルゲストとのファンミーティングイベントを開催!

この記事は約7分で読めます。
『自分史上最強の〝キレイ” をつくる場所』 として、ハイレベルなオーダーメイド治療を提供しているTHE ROPPONGI CLINIC(代表・長尾真治、所在地:六本木・恵比寿2院)は、この度開院3周年を記念して、10月22日(日)に恵比寿院院長の長尾沙也加医師によるファンミーティングを開催いたしました。

日頃から、ザロクを支えてくれている皆さまへ感謝を込めて、THE ROPPONGI CLINIC(ザ・ロッポンギ・クリニック 通称ザロク)3周年感謝祭の目玉企画として、ザロク恵比寿院 院長の長尾沙也加医師(通称さやか先生)によるファンミーティングが開催されました。

スペシャルゲストとして、オープン当初からザロクを応援くださっているファッションモデル兼実業家の顔を持つ仁香さんをお招きして、食事会や抽選会、Q&Aを交えたトークセッションなどを行わせていただきました。

テーブルには席札と3周年感謝を込めたメッセージカードでザロクから感謝の気持ちをお伝えします。

今回のドレスコードは「ホワイト」。白を基調とした服に身を包んだ参加者の方で、会場はとても華やかな雰囲気に包まれました。

メダルをつけたシェフが腕を振るうプレートは、見た目の豪華さはもちろん、旨味が豊かな季節の美味が詰まっており、至極の食事会となりました。

イベントに参加いただいた皆さまからは、お一人おひとりから自己紹介をいただくことになりましたが、それだけには止まらず、ザロクへの熱い思いを打ち明ける時間へとなりました。

どうしてザロクに決めたのか、来院に至るまでの背景や、辛かったことから脱出できたことへの喜びと感謝のエピソード、そしてさやか先生の好きなところの告白タイムと化していました。

歓談を楽しみながらも、さやか先生が各テーブルを周り、ザロクとの出会い、さやか先生との出会い、ザロクに通ってくださる皆さまとの出会いに感謝と感動を伝えるひとときとなりました。

普段はクリニックでの限られた時間しかお話しができないため、さやか先生も参加者の方々もこの時間を大事に満喫されていました。

お帰りの際には、またクリニックでお会いできる日を楽しみに、ザロクのお土産をお渡しさせていただき、皆さまをお見送りさせていただきました。

限られた時間ではありましたが、ザロクの治療が当たる抽選会や、仁香さんとさやか先生のQ&Aを交えたトークセッションなどでイベントは大盛況のうちに終えることができました。

  • 【ザロク3周年企画 Dr沙也加とのファンミーティング】概要

◆日時:2023年10月22日(日)

◆参加費:無料

◆参加方法:事前応募制

  • イベント参加者の声

「2年前、3年前、4年前よりも進化しているのは、 私の顔のお世話を沙也加先生がしてくれているからです。

いつも一人でクリニックに行くけど、今日はこうして同じ志を持った方が集まって、こうした会がひらけて、 ザロクファミリーができたらいいなと思っています。」

「ずっと長くこれからも通い続けたいなと信頼を寄せています。

沙也加先生の元に通えば大丈夫。

いつもカワイイをもらってます。」

「ザロクは、やっぱり『唯一無二の存在』。

その美容皮膚科に通えているというのは、気持ち的にもとっても楽しくて、皆さんもそうだと思うのですが、 お肌が綺麗になること以上に、心も綺麗になっているというのをすごく感じています。

これからもよろしくお願いします。」

「沙也加先生は、こんなにカワイイのに、手術とか、治療方針になると、男前で、先生についていったら絶対大丈夫と思えます。

本当に信頼できる先生に初めて会えたような気がして、今ずっと通わせていただいていて、ファンと化している状態です。」

「私がひとつ悩みを言ったことに対して、10にでも100にでも返してくださるドクターなので、やっぱり信頼しています。性格もサバサバしていて私は大好きです。」

「沙也加先生は、一人一人に合った治療をしてくださるので、今後も末長く通わせていただきたいなと思っております。私もたまにポジティブになれないことがあるんですけど 沙也加先生に会うと、結構ポジティブになれるので、ずっと通い続けます!」

「今とかでは、姉とか父とかも通わせていただていて これから、自分の夫とか母とかも連れてこようかなって(笑)。

沙也加先生の好きなところは、本当に誠実さが溢れてるってとこです。お仕事にもお話の仕方にも、カウンセリングとか病院全体とか、従業員の皆さんのコミュニケーションの仕方にも現れていて、クリニックの雰囲気も沙也加先生が作られていってるなってすごくわかるので、 これからもすごく癒される場所として 家族ともどもよろしくお願いいたします。」

「先生は内面も見かけもすごくパーフェクトな女性だといつも思っているので、先生に会うと自分ももっと努力しなくちゃなって、日々思っています。

私の中では、すごく憧れで、人生の先輩で、これからもザロクで通って、もっと美意識を高めて頑張っていきたいと思うので、末長くよろしくお願いします。」

「インスタグラムで皆さんが綺麗になっていく姿を見て、本当に自然でどこを治したのかわからないけれども ものすごい綺麗になってるなって。

今度は自分をどうしてもらおうかとか、 新たに相談させていただくことを毎回楽しみにクリニックに通っています。」

「なかなか自分にマッチするクリニックに出会えなくて、結構遠回りをしたなというふうに思っているのですが、沙也加先生に会ってここだと思いました。すごく、一人一人に合った治療をしてくださるし、さらに攻めた治療をよくしてくださるので、本当にお世話になっています。」

恵比寿院 院長・長尾 沙也加医師 プロフィール

上杉謙信を祖先にもち戦国武将の精神で、 美容医療に切り込む。
愛知医科大学を卒業後し、まずは幅広く学ぶために、東京医科歯科大学医学部附属病院の関連病院である、国家公務員共済組合連合会東京共済病院と、東京医科歯科大学医学部附属病院に勤務し、皮膚科、麻酔科、内科にて美容皮膚科医として必要な臨床経験と技術を習得いたしました。
地方内科クリニックと都内皮膚科クリニックで研修し、保険疾患も含めた幅広い医療の経験を積んでまいりました。
日本最大手の湘南美容外科クリニックにて勤務し、新宿本院、横浜院や他美容皮膚科クリニックで多くの患者様を担当させていただきました。
歴代の美容外科学会理事長が率いる、ノエル銀座クリニックでさらに患者様に合わせた最高の医療をするために研鑽いたしました。
美容医療に並並ならぬ情熱とこだわりを持ち、多くのクリニックでの磨き抜かれた経験から、ミセスジャパン優勝者や会社経営者のみならず、美意識が高い、美容家の方や芸能関係者から高い評価をいただいております。
2020年、患者様を第一に考え常に最高の医療を提供するために、自身の集大成となる美容クリニックを開院いたしました。

THE ROPPONGI CLINICとは

THE ROPPONGI CLINICは、ミセスジャパン東京大会のオフィシャルスポンサーも務めており、「一人ひとりに合わせた最高の美容医療を」をモットーとした美容クリニックです。患者様のお悩みにしっかりと向き合い細部までこだわったオートクチュールの医療を提供致します。
サロンやクリニックを巡り、色々な治療を試すということを繰り返していては、本当の美しさは手に入りません。美のカリスマである長尾沙也加先生は、美容のコーチ役としても、患者様の美の追求に貢献いたします。当院は、美的感度の高い方の一生のかかりつけ医になれるように日々精進しております。ぜひお気軽にお越しください。

THE ROPPONGI CLINIC 恵比寿院  

所 在 地 :東京都渋谷区恵比寿南3丁目11-14
お問い合わせ:03-5708-5413
診療科目  :美容皮膚科、美容外科

THE ROPPONGI CLINIC 六本木院  

所 在 地 :東京都港区六本木7丁目15−17 ユニ六本木ビル5階
お問い合わせ:03-6438-9244
診療科目  :美容外科

【ザロク公式メディア】
website:https://the-roppongi-clinic.com
Instagram :https://www.instagram.com/dr.sayakanagao/
X(twitter) :https://twitter.com/dr_sayakanagao
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKcU8BuWkp9pfeljkQKv-Ng

Blog : https://the-roppongi-clinic.com/information/dr_sayaka_blog/

タイトルとURLをコピーしました