いちごが運営する「なるぱーく」(名古屋市)でハロウィンのパフォーマンスを競う「ゾンビナイトカーニバル!」を10月29日に開催

この記事は約3分で読めます。
地元のゾンビパフォーマーがなるぱーくに大集合!

当社は、人々の豊かな暮らしを支える「サステナブルインフラ企業」です。
このたび、いちごが愛知県名古屋市緑区で運営するショッピングセンター「なるぱーく」において、10月29日(日)にパフォーマンスコンテスト「ゾンビナイトカーニバル!」を開催いたします。

いちごが運営するなるぱーくでは、地域に深く根差した地元のみなさまに愛される運営を大切に、インフラとしての価値向上を目指し、さまざまな取り組みを行っております。

なるぱーくでは、1年を通じて地域の消防署や警察のみなさまとのイベント開催や、近隣学区と共催で開催する「なるみ祭り」等、地域に根差したさまざまなイベントを実施してまいりました。昨年は、なるぱーくの近くにあるダンススタジオ様と一緒にゾンビの仮装をしたお子様の館内回遊イベントなどを実施し、多くのお客さまにお越しいただきました。

今年はさらに規模を拡大し、広く募集を募り、パフォーマンスコンテストを開催いたします!
ゾンビになり切ってパフォーマンスをしてくれる楽しいパフォーマンスが見られます。パフォーマーの皆さまと一緒にハロウィンを盛り上げましょう!
お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。

■ 「ゾンビナイトカーニバル!」概要

開催日時  10月29日(日)
①15:00~ 出演:新生Z小町、NAHOKO、KIDS HEART、wagタロー、KMN
②18:00~ 出演:CLUB35、Movie’s、ドラゴンイヴバーズ、他

開催場所  なるぱーく1Fセンターぱーく

■ #なるぱーく #ハロウィン ハッシュタグキャンペーン同時開催!

10月28日(土)と29日(日)の2日間、館内で撮影した画像に「#なるぱーく」「#ハロウィン」をつけてInstagramにアップをし、センターぱーく受付で提示するとお菓子がもらえます。ぜひご参加ください。

■ 「なるぱーく」概要

所在地  愛知県名古屋市緑区浦里3丁目232
営業時間 10:00~21:00

いちごでは、当社の不動産技術とノウハウを活用し、一つ一つの不動産に心を込めた丁寧な価値向上を図り、現存不動産に新しい価値を創造することを「心築(しんちく)」といい、日本における「100年不動産」の実現を目指しております。

今後も引き続き、なるみ祭りをはじめ、地域の皆さまとのイベント交流の機会を通じて、なるぱーくを中心としたコミュニティの形成を目指してまいります。

                                     
なるぱーく HP https://narupark.jp/

タイトルとURLをコピーしました