東証プライム上場企業が政策的に継続保有していた非上場株式持分を取得しました

この記事は約2分で読めます。
合同会社コモンズシェアホールディングス(以下、CSH)は、東証プライム上場企業が政策的に継続保有していた日本パイプライン株式会社の非上場株式持分(約2.2%)を取得いたしました。

CSHは、政策保有株式を含めた非上場株式を対象に投資を行う投資会社です。これまでも、企業・個人投資家からの株式流動化ニーズに応える形で、持分比率や業種・業歴の別を問わず、多くの非上場株式の取得・保有をしております。

本件のような、少数持分も取得対象としております。

株式取得後は、株式の友好的・長期的保有を原則としつつ、株主と投資先会社の適切な対話を通して、企業業績への寄与および株主価値のための支援を行います。そのことにより、投資先企業にとってふさわしい次なる株主への橋渡しを目指しております。

株式流動化のニーズをお持ちの皆様からのご相談を、公式ウェブサイトのフォームから随時お受け致しております。

 <CSHについて>
 会社名:合同会社コモンズシェアホールディングス
 所在地:東京都千代田区二番町9-3 The Base 麹町
 代表者:米村智裕
 設立:2019年2月
 URL:https://www.commons-share.jp/

 事業内容:非上場株式等への投資業務・経営支援業務

タイトルとURLをコピーしました