農作業事故撲滅へ「#農作業安全ひとこと」X(Twitter)キャンペーン開催中!

この記事は約4分で読めます。
 日本農業新聞(東京都台東区)は「#農作業安全ひとこと」キャンペーンをX(Twitter)上で開催しております。農水省が9月から進める「秋の農作業確認運動」の趣旨に賛同し、当社の取り組みとして実施いたします。農家のご家族など身近な人からのメッセージや、農家の方ご自身の農作業安全で気を付けていること・ノウハウなどの投稿を呼びかけます。

 日本農業新聞広報局Xアカウント「日本農業新聞 AD TALK(@adtalk_agrinews)」をフォローし、「#農作業安全ひとこと」のハッシュタグで投稿いただいた方の中から抽選で20名様に交通神社(京都市)で祈祷したお守りをプレゼントします。

 投稿の一部は日本農業新聞紙面上の自社広告や特集ページで掲載します。当選とは別に、当社で選んだ投稿を掲載します。農作業事故撲滅へ向け、読者である農家の方々の意識啓発に取り組みます。

  1. キャンペーン期間

    2023年9月14日(木)~10月31日(火)

  2. 応募媒体

    X(Twitter)

  3. 応募方法

    (1)「日本農業新聞 AD TALK(@adtalk_agrinews)」(https://twitter.com/adtalk_agrinews)をフォロー

    (2)「#農作業安全ひとこと」のハッシュタグをつけ、<身近な人へ農作業安全を呼び掛けるメッセージ>または<実践している農作業安全の取り組み・ノウハウ>を記載し、投稿

  4. プレゼント

    交通神社のお守り20名様

    ※当選者のみDMにて通知いたします。      

※当キャンペーンの詳細については、X(Twitter)アカウント(@adtalk_agrinews)の投稿をご覧ください。

※本リリースに掲載されている情報は、発表日現在のものです。その後、予告なく変更することがあります。予めご了承ください。

◆応募のきまり

・本キャンペーンは予告なく変更する場合があります。

・本キャンペーンのプレゼント抽選にあたっては、条件を満たした投稿のみ対象となります。

・当選とは関わりなく、投稿の日本農業新聞紙面の自社広告や特集ページでの活用をさせていただく場合がございます。

・重複当選が判明した場合は、片方の当選を無効とする場合がございます。

・プレゼントの権利譲渡はできません。

・抽選結果のお問い合わせはいたしかねます。

・発送は日本国内のみとなります。発送先を海外に指定される場合は、当選無効となる場合があります。

・当選者へはX(Twitter)のダイレクトメッセージ(DM)を通じて当選案内をいたしますが、DM上での個人情報の詳細確認はいたしません。

・DMで当選通知後、 週間以内に返答がなかった場合は無効となる場合がございます。

・「@adtalk_agrinews」へのフォロー状態は外さないようお願いします。また、鍵付きのアカウントは対象外となります。ご注意ください。

・第三者がお客様(アカウントユーザー)の書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客様が受けた損害については、一切の保証はいたしかねます。

日本農業新聞 広告部

◆お問い合わせ

株式会社日本農業新聞

中部西日本統括支所

〒530-0047

大阪市北区西天満1-2-5

E-mail:koukoku@agrinews.co.jp

担当:板倉、飯塚

◆日本農業新聞について

日本農業新聞は国内唯一の日刊農業専門紙です。1928年に創刊した「市況通報」を前身とし、95年以上にわたって農業の専門情報を伝えてきました。販売部数は、農業専門紙として国内最大の30万部。食と農の総合情報メディアとして、多メディア展開を加速します。

タイトルとURLをコピーしました