受診する時間のない多忙な方へ、オンライン診療が充実!ミライノクリニック渋谷が開院いたしました。

この記事は約4分で読めます。
ミライノクリニック渋谷はオンライン診療を活用し、待ち時間を可能な限り0に近づける仕組みを作っております。予約からお会計までオンラインで可能なのでお忙しい方でも受診しやすいクリニックとなっております。オンラインでの内科診療を中心に、睡眠時無呼吸症候群、生活習慣病、花粉症など幅広く診察いたしております。特に診察希望の多い花粉症外来では患者様に合わせた治療法を提案しております。ご予約・お問合せは公式LINEよりお待ちしております。

患者様の利便性にフォーカスしたオンライン診療を行うミライノクリニック渋谷が2023年3月に開院いたしました。​

 

従来のクリニック受診は、
クリニックまで移動→受付→問診票記入→診察→会計待ち→薬局へ…
など、どうしても待ち時間が長いという印象をお持ちの方が多いと思います。

当院では、オンライン診療を活用することにより、クリニック受診の待ち時間を可能な限り0に近づける仕組みを作っております。
 
具体的には自宅からアプリをダウンロードするだけで予約ができ、予約時間にスマホ上でオンライン診療を行い、アプリ上で決済が可能という予約診察決済まで一気通貫のサービスを提供しております。
 

従来の長時間の診察待ち時間の末に継続処方となっていませんか?

同じ薬がほしいだけなのに長時間の待ち時間が面倒、、
病院が遠いから通院に時間がかかる、、、など

従来の通院による手間を省く未来のクリニックとして開院いたしました。

ビジネスパーソンをはじめ、感染症・花粉症予防のため外出を控えている方、
待ち時間を他のことに使いたい!とお考えの方に是非ご利用いただきたいと考えております。

保険診療対応のため、従来の外来と自己負担額に大きく差がありません。

一度オンライン診療を経験していただき、便利だなと感じていただけますと幸いです。
 

当院ではオンラインでの内科診察を中心に、睡眠時無呼吸症候群、生活習慣病、花粉症に対する検査・診療など身近にある症状に対しての診察に力を入れております。

▶【オンライン花粉症外来があります!】

市販薬でなかなか効かない辛い症状や、花粉症の症状が悪化するから通院したくない、という方向けのオンライン診療メニューになります。

市販薬の疑問などに対して、看護師のカウンセリングを、また花粉症の幅広い症状に対して、医師の的確な診察であなたにあった花粉症対策をご提案いたします。

 

診療予約はこちら:https://line.me/R/ti/p/@543muxiz
直接予約はこちら:https://patient.digikar-smart.jp/institutions/55ab2355-68b2-4ef8-bc6d-0453908584d5/reserve
当院HPはこちら:https://miraino-clinic.com/

オンライン診療のご予約はLINEから承っております。

チャットからもカウンセリングをおこなっておりますのでお気軽にお問合せください。

公式LINE:https://line.me/R/ti/p/@543muxiz

ミライノクリニック渋谷は、全ての患者様に、わかりやすく便利で安心な医療を提供します。オンライン診療を活用し、予約から診察、お支払いまで、クリニックに多かった待ち時間を極力なくした「ミライ」ノクリニックを目指して参ります。

LINEから受診予約、お問合せをお待ちしております。

【本件に関するお問い合わせ】
クリニック名:ミライノクリニック渋谷
TEL:03-6824-4494
E-Mail:mirainoclinic.shibuya@gmail.com
公式LINE:https://line.me/R/ti/p/@543muxiz

公式LINEからのお問合せがスムーズです。

タイトルとURLをコピーしました