注目の市場調査会社 Research Nester が Crifax との提携に着手

この記事は約4分で読めます。

Research Nester は著名な市場調査会社であり、CRIFAX との合併を発表できて大変うれしく思っています。 合併は2023年9月第1週に完了しました。

CRIFAX は、50 か国にインテリジェントなビジネス ソリューションを提供する大手企業です。 2 社の合併により、戦術的なビジネス ソリューションを提供することで、世界中のビジネス愛好家を支援することに努めます。 当社は、クライアントの目的を達成するための総合的な戦略を一緒に提案していきたいと考えています。

実際、これにより大手 2 社間の競争も解消され、顧客にとっては財務リソースのより適切な計画と利用が可能になるというメリットがあります。 2 つの企業の統合により、俊敏性が向上するとの認識が得られました。

 CRIFAX は、ヘルスケア、IT と通信、エネルギーと電力の 3 つの分野にわたってサービスを提供しています。 また、過去3年間で約33%成長しました。 この道は、多くの企業が拡大し、正しい指針を提供できるよう支援してきました。 同社の目的は、クライアントが複雑なビジネス上の問題を解決できるよう、十分に調査したレポートをクライアントに提供することです。 一方、Research Nesters のコア コンピテンシーは、ヘルスケアと医薬品、エネルギーと電力、IT と通信の分野にもあります。 これらのコア分野以外にも、同社は他のさまざまな分野にも取り組んでおり、多様な経験を持っています。 市場の制約、地域分析、成長要因など、さまざまな不可欠な要素で構成される包括的な調査レポートを約 10,000 件発行しています。

Healthcare & Pharmaceuticals – Crifax

Energy & Power – Crifax

両社には、本物の情報源からのデータを分析し、記述的な研究方針を作成する十分な研究者チームがいます。 両社の合併により、クライアントが必要な情報をすべて検索できる拠点となりました。 さまざまな市場の起業家からのより高い需要に対応するために、両社の合併により、より幅広い視聴者にサービスを提供できるようになります。 両社は事業拡大のため、市場調査業界への進出を模索していた。

CRIFAX はヨーロッパ地域に拠点を置き、Research Nester は日本とアメリカ合衆国に拠点を置いているため、両社はより広い地域に進出できるようになりました。 両社は協力してアジア太平洋、北米、中東・アフリカ、ヨーロッパ地域での道を模索し、より多くの市場の起業家にアプローチすることができます。

Information and Communication Technology – Crifax

 CRIFAXはリサーチネスターの多様な経験を活かし、幅広い業種に対応できる強みを持っています。 一方、Research Nester は、CRIFAX が位置する地域から利益を得ることができます。 同社は、Research Nester がほとんど通過しないヨーロッパ地域に位置しているためです。 両社は協力することで、それぞれの専門知識における優れた能力を発揮し、世界中で評判の高いブランドを確立することができます。 CRIFAX と Research Nester の合併は、間違いなく確実な合併となるです。 起業家だけでなく企業にとっても、この 2 つの著名な名前から洞察を得るのは有益です。 この 2 つの道は、サービスと努力によって成功の頂点に達することを目指しています。 市場調査業界は、組合が本物の重要な情報を提供する完璧な情報源であることを認識しています。

タイトルとURLをコピーしました