「今こそ!WIN BY ALL!2023」の実施について

この記事は約3分で読めます。
ジェフユナイテッド市原・千葉では、日頃からご支援、ご声援をいただいている、ファン、サポーターの皆様、ホームタウンの皆様、スポンサーの皆様、クラブそしてチームをサポートしていただいている全ての皆様と共に、更なる一体感を創り上げ、黄色に染まる最高のスタジアムを実現し、選手たちを後押しすることで、「J1昇格」を掴みとるため「今こそ!WIN BY ALL!2023」を実施いたします。

 

「今こそひとつになって戦う。」これが、今のジェフユナイテッド市原・千葉の願いです。

今シーズン、序盤戦から中盤戦にかけて苦しい時間を多く過ごし、皆様にご心配をおかけしました。しかしチームを信じ、ご支援、ご声援をいただきました皆様のサポートにより、J1昇格を自分たちの手で掴み取ることができる順位まで這い上がってきました。
ここから先、最も大切なスピリットである「WIN BY ALL!」を合言葉に、更なる一体感をもって皆様と共に戦います。
これまでもご支援・ご声援をいただいている皆様のお力をあらためてお借りし、残りのゲームをジェフイエローで埋め尽くしていただき、皆様と共に今シーズンの目標達成を実現させたいと考えております。

ジェフユナイテッド市原・千葉は最後のホイッスルが鳴るその時まで、J1昇格を目指し全力で戦い続ける事をここに誓います。

〈今こそ!WIN BY ALL!2023 概要〉

 キーワード:「今こそ!WIN BY ALL!2023」

 期間:2023シーズン終了まで

 ロゴ:

ポスターフリーダウンロード
※弊社、公式WEBサイトでダウンロードが可能です。

スマートフォン待ち受け画面フリーダウンロード
※弊社、公式WEBサイトでダウンロードが可能です。

                       ※イメージ

ホームゲーム時について
〇ロゴマークの掲出
 コンコース、LED広告ボード、大型映像装置などにロゴを掲出いたします。

SNS投稿での #WINBYALL2023 について

〇今こそWIN BY ALL!に関するSNS投稿をする際は、是非「#WINBYALL2023」をつけて投稿をお願いいたし ます。

 ※その他のイベント等については決まり次第お知らせいたします。

タイトルとURLをコピーしました