【9月25日(月)16:00〜@zoom開催】サーモバリア代理店加盟説明会|工場・倉庫の「熱問題」の解決につながる遮熱材「サーモバリア」で、SDGsに貢献しよう。

この記事は約4分で読めます。
サーモバリアの販売・施工は原則、代理店を通じて行なっております。加盟条件を満たし、審査を通過、サーモバリアの営業研修・施工研修を受けた企業のみを代理店として認定し、認定された企業だけが特許工法(第6598337号)でもあるサーモバリアの販売・施工を行うことができるようになります。

本ウェビナーでは、サーモバリアの「熱対策への効果」「代理店加盟のメリットや条件」などを30分前後でお話しさせていただきます。

  • サーモバリアの代理店制度とは?

サーモバリアの販売・施工は原則、代理店を通じて行なっております。加盟条件を満たし、審査を通過、サーモバリアの営業研修・施工研修を受けた企業のみを代理店として認定し、認定された企業だけが特許工法(第6598337号)でもあるサーモバリアの販売・施工を行うことができるようになります。事前に代理店になってくださった方々は、早速大きな実績(下画像参照)をあげてくださっています。

このような実績以外にも、さまざまなお客様から喜びの声をいただいております。これらは「お客様インタビュー」にインタビュー記事として公開中です。
お客様インタビュー:https://www.e-lifetech.com/interview/

また、代理店として動いてくださっている企業の方からも「代理店になったことで売上が上がった!」「サーモバリアが起業のきっかけとなった!」といった声もいただいております。

代理店インタビュー:https://www.e-lifetech.com/interview-agency/

  • ウェビナー概要

日時

2023年9月25日(月) 16:00〜16:30
※最大10分程度まで延長します

場所

zoomにてオンライン開催

※申し込み頂いた方へのみ、弊社よりメールにて視聴用のzoomURLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。

参加費

無料

お申し込み

こちらのページ(https://www.e-lifetech.com/agency_news/5542/)からお申し込み可能です。

  • セミナー内容

・サーモバリアの性能や効果について

・サーモバリアの遮熱効果の実演

・スカイ工法やフィット工法の説明

・サーモバリアが社会から求められている背景

・代理店制度に関する説明

・会社紹介

※セミナーの最後に、質疑応答の時間を設ける予定です。

  • こんな方におすすめです

・初期費用0円で新規事業を立ち上げたいと思っている企業様

・すでに工場や倉庫を保有する企業とお取り引きがあり、代理店加盟後の営業先が確保されている企業様

・需要のある商品やサービスで、自社の売上を伸ばしたいと思っている企業様

以下は、サーモバリアの代理店として活躍してくださっている3社からのコメントです。

  • スピーカー紹介:営業部 桜井宏樹

  • 株式会社ライフテックについて

株式会社ライフテックでは、サーモバリアの販売・施工は原則、代理店を通じて行なっております。代理店制度にご応募いただくと、代理店自身でサーモバリアの販売・施工が可能となり、特許工法(第6598337号)でもあるサーモバリアの施工を行うことができるようになります。サーモバリアとは、アルミ純度99%以上のアルミ箔を使用した遮熱シートです。工場、倉庫、住宅などの屋根や壁に使用することで、「夏は涼しく、冬は暖かく」を「安く・簡単」に実現することができる遮熱材です。

またサーモバリアはSDGsや、働き方改革に対応した商品です。サーモバリアは熱対策に特化した製品として、エネルギーの削減及び効率化、排出熱の削減、省エネ性の向上などに活用することで、低炭素化を推進する企業様のカーボンニュートラルの取り組みに貢献します。

会社名:株式会社ライフテック
所在地:岐阜県各務原市鵜沼羽場町8-132-1
代表者:代表取締役社長 布目五輪男
Webサイト:https://www.e-lifetech.com/
代理店制度紹介ページ:https://www.e-lifetech.com/agency_lp/agency_lp.html

  • お申し込みはこちらから

代理店加盟説明会はこちら:https://www.e-lifetech.com/agency_news/5542/

そのほかの説明会日程はこちらから:https://www.e-lifetech.com/agency_news/

タイトルとURLをコピーしました