江南市民文化会館「Home&nicoホール」のネーミングライツ取得から3周年。地域の皆様に感謝と変わらぬサポートを約束

この記事は約3分で読めます。
愛知県江南市に本社を置き、新築住宅・リフォーム・リノベーション・不動産などを主軸とした住⽣活事業を展開する安井建設株式会社(代表取締役:安井浩一)が2020年8月1日に取得した江南市民文化会館のネーミングライツ「Home&nicoホール」は3周年を迎えました。これを機に改めて、「Home&nicoホール」が江南市の皆様の笑顔発信基地となるよう願っております。

この度、安井建設がネーミングライツを取得した江南市民文化会館「Home&nicoホール」は2023年8月で3周年を迎える運びとなりました。これもひとえにご愛顧いただいた江南市の皆様をはじめ地域の皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

今後も、「Home&nicoホール」はネーミングライツ取得当初と変わらず、地域の方々に愛され、笑顔が溢れる素晴らしい場として機能し続けることを願います。さまざまなイベントや文化活動が行われる場として、地域コミュニティの一体感を育む拠点となりますよう、社としても出来ることは積極的に協力していく方針です。

  • [会社の代表、安井浩一よりコメント]

一昨年創業50年を迎えるにあたり、何か江南の地域に貢献できる内容を検討していた際、たまたまネーミングライツの募集があり、応募させていただきました。

ネーミングライツ取得が決定したあと、「安井建設文化会館」ではそぐわないと思い、社内公募をしたところ「ホームアンドニコ」=「家づくりを通して家族の笑顔と幸せをつくる」という、私たちの想いを反映したネーミングが創出されました。

私たちが願う『Home&nicoホール』は、地域の方々にとって心温まる場所であり、様々な交流が生まれる笑顔発信基地です。

私たちが携わる「家」と「江南市民文化会館」の根源はとても似ていると思っています。

家は家族が集うコミュニケーションの場、家族がもっと笑顔あふれる幸せになるための場所。

江南市民文化会館は、地域の皆様が集うコミュニケーションの場、地域の皆様がもっと笑顔あふれる幸せになるための場所。

私たちは家だけをつくっているのではありません。
私たちは、家づくりを通して、家族の笑顔と幸せをつくっています。

ネーミングライツ取得3周年を迎えるにあたり、改めて地域の皆様へ感謝の意を表します。これからも『Home&nicoホール』が皆様のお役に立つよう願っております。心からのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

令和5年、新しい笑顔が集います

江南市文化会館からHome&nicoホールへ

Home&nicoホール(江南市民文化会館)ネーミングライツ運用3周年 - 安井建設
江南市のネーミングライツで江南市民文化会館の名前が「Home&nicoホール」となってから3年。イベントが再開され、にぎやかさと華やかさと笑顔があふれる場所が戻ってきました

———————-

Home&nicoホール(ホームアンドニコホール)-江南市民文化会館-

〒483-8177 愛知県江南市北野町川石25-1

TEL:0587-55-2321(代)

Home & nicoホール江南市民文化会館

———————-

■会社概要

安井建設株式会社 

 Home&nico(ホームアンドニコ)

愛知県江南市宮後町天神52番地

TEL:0587-54-3535

安井建設 -
愛知県(名古屋・江南・犬山・一宮)・岐阜県で新築・リフォームなら地域密着型の工務店、ホームアンドニコ(安井建設)へ。本格木造・鉄筋RCコンクリートの注文住宅・一戸建て、リフォームをお考えの方に、省エネルギー・高気密高断熱・高耐震の自然素材を使ったデザイン住宅をご提供いたします。
タイトルとURLをコピーしました