女性専用医療脱毛クリニック『ミラクリニック』は2023年9月1日から熱破壊式脱毛の施術を開始

この記事は約3分で読めます。
全国11院を展開する女性専用医療脱毛クリニック「ミラクリニック(https://mila-clinic.com/)」 は2023年9月1日から、熱破壊式脱毛の施術を開始いたしました。

ミラクリニックは「痛みの少ない医療脱毛」をキャッチフレーズに、医療脱毛を通して一人でも多くの女性の人生を輝かせたい、美容院やネイルサロンと同じように、身近に美容を求めていただける場所でありたいという思いでサービスの提供をしております。

  • 蓄熱式脱毛と熱破壊式脱毛

ミラクリニックでは、ワキやVIOなど太い毛に効果的な「熱破壊式脱毛施術」を導入いたしました。

熱破壊式脱毛で施術を受けたいという患者様のニーズやお声にお応えするため、今回の導入に至りました。

従来の蓄熱式でバルジ領域を破壊し毛の成長を制御し、熱破壊式で毛乳頭・毛母細胞を破壊し毛の成長を根本的に阻害することが可能です。お客様の毛質やお肌の状態にあわせて2つを使い分けることで、お肌への負担を分散させ、痛みを最小限に抑えながら、脱毛効果を最大限に引き出すことができます。

  • 安心のサポートも充実

ミラクリニックでは、患者様に安心して施術を受けていただくために、さまざまな無料のサポートをご用意しております。

・初診料や再診料

・生理日の繰り越し

・院の移動

・キャンセル料(※1)

・お薬代(※2)

・テスト照射(※3)

また、医療脱毛は医療行為になるため、カウンセリングとは別に、必ず医師による診断を受けていただきます。(※4)お肌のお悩みやアフターケアにも対応しており、患者様にとって安心してご来院いただけます。

※1 ご予約日の前日23:59までに、ご予約日の変更またはキャンセルが対象。当日キャンセルの場合は、予約分を1回消化。

※2 医師による診察を行った上で、薬の処方が必要であると判断した場合のみ

※3 医師による診察を行った上で、テスト照射が必要と判断した場合のみ

※4 自由診療のため保険適用外

  • ミラクリニックについて

ミラクリニックは、全国に11院展開している女性専用医療脱毛のクリニックです。「痛みの少ない医療脱毛」をキャッチフレーズに掲げ、最短5か月で全身脱毛完了を実現。総会員数1万人を突破し、脱毛実績は6万件を達成いたしました。(※23年7月時点)

患者様ひとりひとりのお悩みやお肌に合った施術をご提案いたします。理想のお肌に近づけるよう、ミラクリニックスタッフ一同全力でサポートいたします。

公式ホームページ:https://mila-clinic.com/

ご予約フォーム:https://mila-clinic.com/reservations

タイトルとURLをコピーしました