サウナ外気浴ミュージック「愛媛の音」シリーズ第9弾は、松山市「松山総合公園」!コオロギの美しい音色が、癒してくれます。【愛媛県・喜助の湯】

この記事は約3分で読めます。
キスケサウナクラブ(kSc)がサウナ愛好家の皆様に向けてお送りする「愛媛の音」シリーズの最新作をリリースいたします。2023年9月15日に公開予定のこのBGMは、愛媛県松山市の中心部に位置する『松山総合公園』の夜の魅力をキャッチしました。街の喧騒を忘れさせてくれるような静寂に包まれ、コオロギの美しい音色が響き渡ります。

2023年9月14日: サウナ愛好者とともに歩むkisuke Sauna club(以下kSc)は、人気の「愛媛の音」シリーズの最新作を2023年9月15日に公開することをお知らせいたします。

今回は、愛媛県松山市の中心部にある『松山総合公園』の夜の魅力を音としてキャッチしたものです。

公園の夜は、街の喧騒から一歩離れたかの静寂に包まれています。美しいコオロギの音色は、日常の疲れを穏やかに流す効果が期待できます。

 kScでは、このBGMをサウナや水風呂の後の外気浴時に、最高のとのい体験を提供することを目的として収録しました。サウナ愛好家の方々はもちろん、日常の忙しさから一息つきたい方々にも、このBGMを活用していただきたく思います。

「愛媛の音」シリーズは、これまでにも多くの場所での自然の音を収録して行ってきました。 今回の『松山総合公園』の夜の音も、特に深い安らぎと癒しを提供するものと自信を持っておすすめいたします。

公開を心待ちにしていただいている皆様、ぜひとも公開日をお楽しみください。

  • 店舗情報:伊予の湯治場 喜助の湯

詳細情報はこちら▼

https://henro-sauna.kisuke.jp/

住所 :愛媛県松山市宮田町4番地 キスケBOX1階
電話 :089-921-0131
営業時間:5:00~26:00(最終受付 25:00)
URL :https://www.kisuke.com/yu-matsuyama/

  •  運営会社会社名 : キスケ株式会社

本 社 : 愛媛県松山市宮田町4番地
代表者 : 代表取締役社長 山路 義則
設 立 : 1970年
資本金 : 2,005万円
URL : https://www.kisuke.com/

  • 【本件に関するお問合せ先】

伊予の湯治場 喜助の湯:臼意
 電話:089-921-0131
 メーアドレス:usui@kiuske.com

タイトルとURLをコピーしました