【9/29まで】「東京都で空き家を活用した事業に最大216万円の補助金公募開始」に関する無料相談サービスを開始します

この記事は約3分で読めます。
株式会社ナビット(東京都千代田区九段南、代表取締役:福井泰代)が運営する「空き家なう」では、2023/9/7(木)より、「東京都で空き家を活用した事業に最大216万円の補助金公募開始」に関する無料相談サービスを開始しました。

2023/9/7(水)より、
株式会社ナビット空き家なう事務局では、東京都にて「起業家による空き家を活用した事業プラン」の公募開始に伴い、「東京都で空き家を活用した事業に最大216万円の補助金公募開始」に関する無料相談サービスを開始いたしました。

空き家を活用した事業を行った場合に、最大216万円を支給します。

また、採択された事業プランに空き家を提供した所有者に対しても、固定資産税等を補助します。

ご興味がある方はお問合せくださいませ。
※公式発表されている情報以外のことはお答えできかねます。

☆「東京都で空き家を活用した事業に最大216万円の補助金公募開始」の詳細はコチラ☆
https://akiya-now.com/?p=8641

☆対象の助成金・補助金の検索もできます(登録無料)☆

空き家の利活用を応援「空き家なう」
「空き家なう」は空き家を探しているまたは空き家を持っている方々に向けて、空き家の利活用を目的に、空き家に関する様々な情報を発信していくコンテンツサイトです。

【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区九段南1-5-5 九段サウスサイドスクエア8F
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■URL https://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com

【本リリースの引用・転載時のお願い】
・事前に株式会社ナビット 広報担当まで連絡頂けますようお願い申し上げます。

・クレジットと出典元のリンクを明記していただきますようお願い申し上げます。

<例>空き家の利活用を目的に、空き家に関する様々な情報を発信している「空き家なう」(株式会社ナビット)によると……
<リンク先>https://akiya-now.com/

タイトルとURLをコピーしました