COMFEE’冷凍庫が新登場!「COMFEE’ 86L前開き式冷凍庫」を、超人気ブランドCOMFEE’より2023年9月中旬にて発売!

この記事は約3分で読めます。

 日本では次第に聞き馴染みになったCOMFEE’は、世界最大の家電メーカーの1つである「Midea」グループ傘下の家電ブランドです。COMFEE’は、若い世代のライフスタイルにインスピレーションを得て、品質の良い製品を生み出すヨーロッパの家電ブランドです。 

 現在、冷凍庫売れ筋ランキング1位を占めている上開き冷凍庫のほか、COMFEE’は前開き式冷凍庫を開発しました。今の冷蔵庫にプラスして、サブ冷凍庫としておすすめの86L前開き式冷凍庫を2023年9月中旬より発売します。

  • COMFEE’ 冷凍庫 前開き式 86L 耐熱天板 

1. 前開き式冷凍庫

 冷蔵庫のように前開き式で庫内が見やすい透明な引き出しなので、取り出しも整理整頓も簡単です。引き出しが3個ついていますので、各段ごとに異なっている食材を収納できます。さらに、引き出しのデザインなので、冷気が逃げにくくて、食品を素早く冷凍することができます。

2. 大容量

 コンパクトでシンプルなデザインは、スペースを取らずにどこにでも設置可能です。86L大容量冷凍庫は、今の冷蔵庫にプラスし、2台目の専用冷凍庫におすすめです。おまとめ買いした冷凍食品やアイスクリームも余裕で収納できます。透明な引き出しが付いているため、中身が見やすい前開き式タイプは日常の食生活に大活躍します。

3. 最高水準の冷凍機能と4段温度調節

 最も優れた冷凍性能記号「フォースター」の冷凍庫なので、食品をしっかり冷やすことができます。そして、冷蔵室の温度は-14℃から-23℃まで4段階の温度調節が可能です。季節や収納食材に合わせて庫内温度が調整できます。

4. 耐熱トップテーブル

 トップテーブルは、耐熱温度80℃、耐荷重30kgため、電子レンジなどが乗せられます。スペースを有効活用することができます。

5. 耐熱トップテーブル

 生活空間に置いても、音が気にならないほど静か。

6. 「一年保証期間」

 一年保証期間があり、保証期間内の故障またはご不明な点がある場合は、説明書にメールアドレスがあり、いつでもお気軽にお問い合わせください。

「COMFEE’ 冷凍庫 86L」商品仕様

  • ブランド紹介

 日本では徐々に聞きなじみCOMFEE’(コンフィー)は、世界最大の家電メーカーの1つである「Midea」の旗艦ブランドです。イタリアはミラノに程近いサロンノを拠点に、シンプルな機能性と直感的な操作性を兼ね備えた家電を数多く販売します。洗濯機・冷蔵庫・冷凍庫などではイタリアで高いシェア率を誇ります。その洗練されたデザインはイタリアだけでなくイギリス・ドイツなどEU圏の若者から人気を集めており、2019年に満を持して日本に上陸。知る人ぞ知るおしゃれ家電として受け入れられています。

店舗リンク:https://www.amazon.co.jp/comfee

タイトルとURLをコピーしました