HeyGen、AIによる動画制作ツールのリーダー、最新アップデートで革新的な機能を公開

この記事は約3分で読めます。

HeyGenは、AIを活用した動画制作ツールのリーディングプロバイダーとして、最新のアップデートで革新的な機能をリリースすることを喜んでお知らせいたします。これらの新機能は、ユーザーエクスペリエンスの向上と動画制作の効率化を図るためにデザインされています。

新機能のご紹介

リニューアルされたブランドインターフェース – 新しいバージョンのユーザーインターフェースがリリースされました!クリーンなカラースキームとシンプルなレイアウトにより、ページ上の要素を迅速に把握することができると考えています。

GPTスクリプトライター – スクリプト作成において柔軟なソリューションをお探しですか?最新のGPTスクリプトライターを試してみてください!対話形式のインタラクションを通じて、ビデオスクリプトの作成がこれまで以上に簡単になります。

AIアウトフィットにロゴを組み込んで – 先駆的なアバターアウトフィット機能の成功を基に、ユーザーはロゴを組み込んでアバターをカスタマイズできるようになりました。この機能は、ブランドのビデオを効果的に作成するのに役立つよう設計されています。

HeyGenスペース – チームメンバーとアセットやビデオリソースを共有する必要がありますか?HeyGenスペースが正式にローンチされました!ユーザーは同僚を招待して共同作業を行うことができます。スペースの管理者として、メンバーの役割を管理し、権限を割り当て、シングルサインオン(SSO)を設定してスペースのセキュリティを確保できます。

ブランドキット – 弊社のブランドキットが利用可能になりました!ユーザーはブランドのロゴ、カラー、画像、およびブランドに関連するビデオをアップロードして、チームと共に一連のブランドビデオを簡単に作成できます。

アバター4Kビデオ – アバタービデオを高解像度の4Kで視聴したいですか?ユーザーはクリックひとつで4Kビデオを提出し、視覚的な楽しみを体験できます。HeyGenは、ユーザーに最高の体験を提供するためにプラットフォームを絶えず改善し続けることに取り組んでいます。HeyGenからのさらなるエキサイティングなアップデートにご期待ください。

HeyGenについて

HeyGenは、AIを活用した動画制作ツールの先駆者であり、コンセプトを魅力的な視覚的なストーリーに変換する革新的なソリューションを提供しています。HeyGenとともに、アートとテクノロジーのシナジーを体験してください。詳細は[https://app.heygen.com/]でご覧いただけます。

公式サイト:https://www.heygen.com

タイトルとURLをコピーしました