Notionの導入支援から利用拡大まで相談できる法人向けNotionコンサルティングパッケージをリリース

この記事は約3分で読めます。
Notion公式アンバサダー・Notionテクニカルコンサルの熊倉 佳彦が立ち上げた法人向けNotionコンサル専門「いとなみ」は、クライアント様の「これがやりたかった!」をサポートします。

Notionの法人本格利用の壁を「突破」する。

詳細URL : https://ito-nami.net/

  • Notionができること

Notionは、タスクや情報などを共有・共同編集してチームや会社内の情報を自分たちの業務に合わせて柔軟に設計・整理できる自由度の高い万能ツールです。

プロジェクト状況も一目で分かるように設計できる事からCyberAgent、三菱重工、SmartNews、LegalOn、梓設計など中小から大企業まで社内DX推進のためにNotionを利用・導入しています。

その柔軟さから「Notionは何でもできる」と言われますが、それが原因で実際には次のような問題がよく起こります。

  • 法人でよくある悩み、起きやすい問題

  • いとなみができること

最短距離で貴社に合わせた組織利用を提案

「このエクセルはNotionにした方が良い?」「もっと良いデータベースの使い方は無い?」Notionを知り尽くしたプロがちょうど良い落とし所を迅速に提案します。

シンプルさを追求し使われるツールへ

「どうしたら整理されて、見やすく効果的に使われるようになるか?」を徹底的に考えてきたプロが組織状況に合わせたシンプルで使われやすい形を提案します。

チームレベルを引き上げる

Notionは確かに多機能ですが、レベルに合わせた学習を行えば一個一個はシンプルで簡単なものです。いとなみでは、Notion研修・育成のプロが組み立てたプログラムによるボトムアップ教育を行い、ITリテラシーが高くない方でもNotionを使える状況へ導きます。

構築から内製化まで幅広く支援

「Notionの構築を任せたい」「Notionを内製化できるようになりたいからコンサルして欲しい」いとなみでは、貴社の要望に合わせ、2つのプランを基準に柔軟な提案をします。

1.内製化支援プラン

2.オーダーメイド構築プラン(下の画像はこのプランのフローチャートです)

クライアント様の「これがやりたかった!」をサポートすること、組織の成長土台を作るサポートをすることが、いとなみの仕事です。Notionコンサルティングパッケージの詳細や、代表コンサルタントとなる熊倉の経歴などはいとなみHPにて紹介しております。無料相談頂けますので詳細URLからぜひお気軽にお問合せください。

詳細URL : https://ito-nami.net/

タイトルとURLをコピーしました