スマホひとつで不思議な映像を生み出す動画クリエイター・あああつしが女子サッカーチームを激撮!

この記事は約2分で読めます。
テレビ東京系列6局ネット (テレビ北海道・テレビ東京・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送)

©テレビ大阪©テレビ大阪

TikTokフォロワー数は330万人!
スマホひとつで不思議な映像を生み出す動画クリエイター・あああつしに
バズリ動画を撮るテクニックを学びます。
スマホの機能が進化し誰もがキレイでかっこいい動画が撮れるようになった今、
「撮り方のHow to動画」が大バズリして一躍人気インフルエンサーに。
そんな技術を駆使したバズリ動画を多数紹介。

©テレビ大阪©テレビ大阪

©テレビ大阪©テレビ大阪

そして依頼を受けた女子サッカーチームの撮影風景にも密着。
果たしてどんな動画が完成したのか?

©テレビ大阪©テレビ大阪

【ゲスト】

あああつし

和歌山県生まれ。地方銀行に勤めていたが趣味だった写真撮影が高じて、 ウェブCMなどを制作するベンチャー企業に転職し本格的に映像制作の世界へ。 「撮影の裏側を面白がる」発想から「撮り方のHow to動画」を作成して話題に。

©テレビ大阪©テレビ大阪

【SNS発見アドベンチャー ふぉろみ&ただみ】

インターネット全盛の時代にSNSは情報発信ツールとして圧倒的な支持を得ています。

SNSの世界では今、どんな人たちが人気を集めているのか、再生数とフォロワー数を伸ばす秘訣(ひけつ)はあるのか。

番組キャラクターの「ふぉろみ」と「ただみ」が、SNS界で話題となっているユーチューバーやインスタグラマーらインフルエンサーたちを徹底取材。それらの疑問を解き明かしていきます。

SNSは、人々の生活にどのように役立ち、活用されているのか。その基礎知識や現状を分かりやすく伝え、裏側にも迫ります!

【番組HP】

SNS発見アドベンチャー ふぉろみ&ただみ|テレビ大阪
「SNS発見アドベンチャー ふぉろみ&ただみ」情報発信ツールとして人々から圧倒的な支持を受けているSNSの世界で、人気の人や再生数・フォロワー数を伸ばす秘訣を知るため、話題のインフルエンサーを徹底取材!SNSが活用されている現状をお伝えする番組です。 2023年4月2日(日) あさ9時30分スタート

タイトルとURLをコピーしました