チーム対抗型ランニングアプリ「Run Crew」、株式投資型クラウドファンディング「FUNDINNO(ファンディーノ)」での公募開始予定

この記事は約3分で読めます。
株式会社グロースケイパビリティ(本社 熊本県熊本市、代表取締役 髙橋大輔)は、この度株式投資型クラウドファンディング「FUNDINNO(ファンディーノ)」にて、募集案内の事前開示を開始いたしましたのでお知らせいたします。

【弊社クラウドファウンディング プロジェクトページ】
https://fundinno.com/projects/437

ランニング人口は2007年開催の東京マラソン以降年々増加しています。その勢いはコロナ禍においても加速しています。
また、シューズの進化や大会数の増加、ランニング系インフルエンサーの情報発信などのおかげで、ランニングを始めやすい環境が整っております。

しかし、コロナの影響により各大会は中止や延期を余儀なくされ、さらには仲間と一緒に走れない日々が続きました。
Run Crewではアプリ上で「仲間と一緒にチームのランキングを高める」という共通目標を持つことでランニング仲間とこれまで以上に親密になり、「近い走力のユーザー同士が競い合いを行う」ことで日々のトレーニング成果を発揮できる場を提供します。

クラウドファンディング概要
募集期間:2022年11月21日(月)~2022年11月27日(日)
目標募集額:800万円
上限とする募集額: 2,200万円
URL:https://runcrew.jp/

クラウドファンディング実施内容・目的について
この度、事前開示をさせていただいたFUNDINNOでの資金調達により、Run Crewを通じた競走の楽しみを発信をこれまで以上に行い「これからランニング開始しようと考えている人を後押しすること」、そして「既にランニングを趣味としている人に新たな楽しみを提供すること」を目指します。そして、フェーズ3まで考えている事業計画を一日でも早く実現するための体制強化を行います。

■株式会社グロースケイパビリティ 会社概要
会社名:株式会社グロースケイパビリティ
代表取締役:高橋 大輔
所在地:〒 860-0843 熊本県熊本市中央区草葉町1-13-302
連絡先:info@runcrew.jp

タイトルとURLをコピーしました