香り×アートのコラボ!Horizon株式会社とMetaKozoのコラボレーションNFTの販売を発表!

この記事は約3分で読めます。
香りをデジタル化するHorizon株式会社(東京都港区:代表取締役:蔡念佐 以下「ホライズン」)と、デジタルアートとエンターテイメントを提供するMetaKozoとのコラボレーションによるNFTの制作と販売を発表いたします。

香りをデジタル化するHorizon株式会社(東京都港区:代表取締役:蔡念佐 以下「ホライズン」)とデジタルアートの創造と共有を促進する先進的なDAOを目指すコミュニティのMetaKozoとのコラボレーションによって、3種類のNFTを制作しトータル100個限定で販売いたします。ホライズンの先端技術とMetaKozoのデジタルアートの融合が生み出す、これまでにない新しい価値を3つの異なるテーマ性で表現します。

MetaKozoとは、デジタルアートとエンターテイメントを中心に、クリエイター、アーティスト、ユーザーが一堂に会する先進的なDAOを目指すコミュニティです。オリジナリティ溢れるデジタル作品の創造、共有、販売が可能で、全世界のアーティストとファンを結びつける役割を果たしています。その活動は、デジタルアートの普及と共同制作のプロジェクトを通じて、デジタル文化の発展と多様化を推進しており、今後もその領域を広げるとともに、新たな価値と体験の創出に努めています。

ホライズンとは、香りをデジタル化する技術を駆使し、多岐にわたる業界に新たな価値を提供しています。香りのレシピデータを解析し、シチュエーションに最適な香りのブレンドを提供するなど、感覚をデジタルの世界へとつなげる先駆者として、業界をリードしています。

今回のコラボレーションによるNFTは、ホライズンの先端技術とMetaKozoのデジタルアートの融合を象徴しており、これまでにない新しい価値を提供します。詳細、販売開始日は、後日Webサイトで発表いたします。

<会社概要>
ホライズンは、「デジタルで匂い・香りを世界のオンデマンドニーズとつなげる」をミッションとし、香りのデジタル化とNFT技術を用いた匂いデジタルコンテンツの管理、販売を推進致します。

会社名:Horizon株式会社
代表取締役:蔡念佐
東京本社:東京都港区芝大門2丁目12-5
事業内容:Digital Smell Patentシステムの開発及び運営、日本デジタル匂い著作保護協会の運営
URL:https://hrz.co.jp/
SmellMarket:https://www.smellmarket.io/
Email:info@hrz.co.jp

<本件についてのお問い合わせ先>

Horizon株式会社 広報 須永

info@hrz.co.jp

タイトルとURLをコピーしました