新しい格安外国人向けSIMサービス「LOYO Mobile」が本日リリースされました!

この記事は約2分で読めます。
「LOYO Mobile」は日本在住外国人の皆様向けに特別に設計された格安SIMで、簡単に契約できて使いやすく、さらにお得なプランを提供いたします。クレジットカードや銀行口座をお持ちでなくても、在留期限が1日以上であれば、安心してご利用いただけます。

さまざまなプランが用意されており、0GBから50GBまで幅広いデータ容量から選べます。なんと、リリースキャンペーン中は月額料金が100円からご利用いただけます!
「LOYO Mobile」のユーザーフレンドリーなモバイルアプリとウェブサイトから、自分の言葉で簡単に購入できます。さらに、月額料金やデータ使用量の確認もアプリ上でスムーズに行えます。
お支払い方法も多彩で、コンビニ、口座振替、デビットカードといった便利なオプションを用意しています。
日本に来日した外国人の皆様の生活を少しでも便利にすることを目指して、「LOYO Mobile」はお届けします。

新しい「LOYO Mobile」で、快適な通信環境を手に入れましょう!今ならお得なリリースキャンペーンも実施中ですので、ぜひお早めにご利用ください。詳細はウェブサイトをチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました