ビジュアルに革命を:123RFがワンクリックで使用可能なAI画像バリエーション機能を発表

この記事は約4分で読めます。

デジタル化と創造性拡大への継続的な取り組みの一環として、123RFは最先端のAI技術を活用した最新機能、「AI画像バリエーション機能」を発表しました。この画期的な機能は、今日のデジタル社会においてさらに高まる画像への多様な要求に応えるべくデザインされました。

ユーザーが入力した1つの参照画像から、わずかワンクリックでAI画像バリエーション機能が2つの異なるAI画像を生成します。この驚くべき機能が、ユーザーのニーズに合わせた多様な画像から創造性を幅広く拡大する手助けをします。

123RFのCEOであるAlex Pngは、「123RFが提供する30億通りという驚異的なバリエーションは、よりクリエイティブな道を切り拓くことを可能にします。123RFは、すべての人の創造性を育むことを目指しており、今回の開発はまさにその使命を体現するものです。」と説明し、「しかし、私たちの追求はここで終わりません。デザイン作成をよりスマートに、より速く、より簡単にする、さらなるAIツールの開発をご期待ください。」と続けます。

AI画像バリエーション機能は、クリエイティブな可能性を広げるだけでなく、123RFの貴重なコントリビューターの知的財産権も保護します。AIが生成した画像にライセンスが付与されるたびに、ライセンス収入はオリジナル画像のコントリビューターに分配されます。123RFは画像の出典元とそのコントリビューターを的確に認識することにより、クリエイティブ分野のプロフェッショナルをサポートします。これは、AIの倫理的な原則と技術の進歩が調和した環境を育成するという当社の使命に基づいています。 

全く新しいライセンスモデルを導入し新境地を切り開いた123RFでは、生成した画像をあらゆるクリエイティブなプロジェクトに使用できるよう、ユーザーにライセンスを付与します。最高解像度の画像を提供するだけでなく、123RFには25,000米ドルの法的補償も含まれます。このような強固な法的セーフティネットにより、安心して当社のAI生成コンテンツをお使いいただけます。

123RFのAI画像バリエーション機能は、デジタル画像界における大きな進歩です。この機能の完成は、イノベーションの促進、知的財産権の尊重、ユーザー体験の効率化という123RFの取り組みを反映しています。ぜひ、このAI画像バリエーション機能が提供する無限の可能性を探求してみてください。また、123RFの開発プランの一環として、2023年第3四半期にはさらに多くのAIツールが登場する予定です。

ABOUT 123RF

2005年に設立された123RFは、世界最大級のロイヤリティフリーのデジタルストックエージェンシーに成長しました。INMAGINEの一員として、123RFは世界中の才能あるコントリビューターから提供された画像、音楽、動画などのクリエイティブなコンテンツを、何百万人ものユーザーに提供してきました。

https://jp.123rf.com

ABOUT INMAGINE

INMAGINEは、デザイン、技術革新、起業家精神を基盤とするクリエイティブ・エコシステムです。INMAGINEの使命は、人工知能とデータ分析によってデザインをよりスマートに、より速く、より簡単にし、クリエイティブなプロセスを簡素化することです。主要ブランドには、123RF.com、Pixlr.com、Designs.ai、TheHungryJPEG.comがあります。

Inmagine - Smarter, Faster, Easier
We are on a mission to make design easy for everyone by using artificial intelligence and data analytics to simplify the creative process – on all levels.
タイトルとURLをコピーしました