CI&T/FLOWのご紹介: 企業の生産性の向上を高める生成AIプラットフォーム

この記事は約4分で読めます。
グローバル企業向けにAIを活用したDXを推進するリーダー企業であるCI&T(NYSE:CINT)は本日、ソフトウェアおよびデジタル開発のワークフローを変革し、生産性を加速し、組織の複雑性を軽減し、ビルドサイクル全体を通じてチームのパフォーマンスを高めるよう設計された、新しいエンタープライズグレードのAIプラットフォームCI&T/FLOWを発表しました。

CI&Tは、組織のデジタル化を推進する最前線に位置し、AIによる革新的なテクノロジーを活用して、クライアントを支援しています。

CI&TのCEO、セザール・ゴン氏は次のように説明しています。
「人工知能は、企業界における新しいディスラプションへの入り口であり、私たちがハイパーデジタルと呼ぶものです。次の10年間で、ハイパーデジタルは3つの段階で展開されると考えています。第1幕は超生産性であり、第2幕は超パーソナライゼーションへの道を開くことになります。そしてこの進行は、第3幕へとつながる:破壊的な新しいビジネスモデルの出現、複雑な意思決定のコストの指数関数的な削減が可能になるでしょう。」

さらに、CI&TのパートナーでEVPであるマーズ・シリロ氏は次のように述べています。「CI&T/FLOWは、人間のプロフェッショナルとAIパワードエージェントの画期的な協力によって生み出されました。これらのエージェントはデザイナー、ビジネスアナリスト、プロダクトマネージャー、開発者、テスター、リーダーシップのワークフローにシームレスに統合され、チームの生産性を向上させ、共同の努力を最適化します。」

「マスターAIエージェントがボトルネックを見つけ、トレーニングを推薦し、プロセス改善のための洞察を提供することで、フローを作り出します。このようにして、部分の合計が全体よりも大きくなるのです。」

現在、CI&T/FLOWはCI&Tの最大12社のクライアントとのプライベートベータテストを実施しており、社内およびサードパーティ・パートナーによって開発した12種類のAIを搭載したエージェントのスイートを統合しています。今後12ヶ月〜24ヶ月の間に、CI&Tはこのプラットフォームをすべてのクライアントに展開し、100以上のAIエージェントをプラットフォームで利用できるようにすることを目指してしています。

CI&T/FLOWに関して:https://ciandt.com/jp/ja/flow 

CI&Tについて

CI&T(NYSE:CINT)は、グローバルなハイパーデジタルのスペシャリストであり、100社以上の大企業や急成長するクライアントのAIを活用したデジタルトランスフォーメーションと効率化のパートナーです。デジタルネイティブであるCI&Tは、完全かつスケーラブルなデジタルソリューションを通じてビジネスインパクトを加速させてきた28年の実績を有しています。世界9カ国に拠点を持ち、ニアショア・デリバリー・モデルで、戦略、データサイエンス、デザイン、エンジニアリングを提供し、トップラインの成長、顧客体験の向上、業務効率の改善を実現します。CI&Tは、Forrester社からモダン・アプリケーション開発サービスのリーダーとして評価され、6,500人以上のプロフェッショナルに選ばれています。

連絡先

投資家情報担当

エドゥアルド・ガルバン

investors@ciandt.com

ゼラ・パノシアン

CI&TイルームPR

ciandt@illumepr.com

タイトルとURLをコピーしました