Zaorは、人間工学に基づき設計された優れたスタジオ家具を提供するイタリアデザイン/ルーマニア製造のメーカー。マスター・ピアノ・ビルダーであるMichele Zullo氏により、創造性あふれる制作環境の構築を目指し創業されました。
エレガントでユニークなデザイン性と音楽制作において効率的、且つ安定感のある設計を特徴とし、スタジオデスクからスピーカースタンド、ラックなどを展開しています。
株式会社メディア・インテグレーション直営オンラインストアにて、ZaorのDTMデスク「VISION Sシリーズ」の数量限定プロモーションが始まりました。株式会社メディア・インテグレーションでは、日本国内でのZaor社製品の販売代理店業務を行なっております。
▼プロモーションページへ
VISION Sシリーズは、省スペースでの利用を想定しつつも優れた機能性を実現するZAORのスタジオデスク(DTM デスク)です。
VISION OSについて
アイコニックな白黒デザインが印象的な天板横幅108.6cm、天板奥行77cmのスタジオデスクです。スピーカーやオーディオ・インターフェース、キーボードやマウスまで、クリエイティブなワークフローに必要な機器を置くために必要なスペースを提供します。
デスクトップにはケーブル類を整理できる配線孔が用意されており、デスクトップの下にある大きなV字型の大容量ケーブルストックに繋がります。このスペースには、ケーブル、電源タップ、電源、さらにはハードディスクをも収納可能。配線が邪魔にならず、隠れた収納スペースでの整理が可能です。
ハサミ形状のモダンな脚部デザインは、出荷時にはコンパクトでありながらも、非常に頑丈な作りになっています。デスクトップの高さは770mmで、ほぼすべての用途にフィット。ビデオ編集、音楽のミキシングあるいはウェブデザインなど、クリエイティブな活動に最適なものになっています。平らに梱包された状態で出荷され、組み立ても簡単。木材には頑丈な高品質パーティクルボードを使用しています。
今回のプロモーションではこちらのVISION OSを15台限定、32%オフの特別価格でご提供させていただきます。
▼VISION OSについて詳しくはこちら
VISION KSについて
MIDIキーボード(もしくは鍵盤楽器)などを収納するのに最適な、キャスター付きの小さなデスク。
これ一台でもキーボード用のデスクとしてご利用いただけますが、VISION OSもしくはVISION WSと合わせてご利用いただくことで、キーボードを使いたい時だけ引き出してご利用いただけます。こちらの天板の高さは4段階に調節可能です。
横幅964mm、奥行き402mmの本製品は、シンセサイザーやMIDI鍵盤、コントローラーやドラムマシンなどをお持ちの方にお勧めの商品です。演奏時にのみ引き出して、ミックス/マスタリングなどに集中したいときにはVISION OSなどのデスク下にきれいに収納できる本商品も、今回のプロモーション対象です。
15台限定、33%オフの特別価格でご提供させていただきます。
VISION OSと合わせてご利用いただくと…
▼VISION KSについて詳しくはこちら