FX-YouTuber フィアナ クラファン支援額800万突破! 書籍「5年で2億円の資産を構築した、誰でもわかるFX入門書(仮題)」を2023年秋に出版!

この記事は約4分で読めます。
FX業界で移植の才能を発揮するエンジニア投資女子、フィアナが今秋、書籍「5年で2億円の資産を構築した、誰でもわかるFX入門書(仮題)」の出版を決定しました。2023年10月頃より発売いたします!

詳細URL: https://camp-fire.jp/projects/view/671103

                    クラファン800万円達成

■「投資女子フィアナ」について

2022年初頭、YouTube、Twitterに姿を現したカリスマ女性投資家、フィアナ。

全くの初心者からたったの5年間で2億円もの資産を構築できたのは彼女のFXに対する姿勢や取引スタイルにあります。

ブラック企業で毎週残業何十時間にも及びエンジニアの仕事をこなしてきた彼女が、

仕事と並行しながらでも5年で億単位の資産を作れた最大の理由に、効率的な自動売買の運用と

独自の資産管理術が挙げられます。

フィアナ本人は今ではFX(外国為替証拠金取引)以外にも海外不動産、国内株式、海外株式にも手を伸ばし幅広く資産形成を行っています。

世のFXトレーダーが裁量トレードで不安定な成績を繰り返しつづける中、フィアナ本人はほとんど自分では働かずに自動売買、AIの運用でコツコツと月10%以上の利益で複利運用をしています。絶好調の月では50%を超えるリターンも残しているほど。

さらにはPCでトレードは基本せず、すべてスマホで完結。カフェや旅行先でも稼ぐことから、PCに張り付いて時間や精神を消耗する従来型トレーダーとは違い、自由をとことん追求するのが彼女のスタイルです。

フィアナの投資における信念は、

「お金だけではなく時間も手に入れることが本当の投資家。時間は人生の中で有限であり一番重要視しないといけない」ということ。

こうした一般のトレーダーとフィアナとの大きなギャップが、フォロワーや視聴者に注目され、

老後2000万円問題を解決させたい世の中高年層を中心にたくさんのファンであふれかえっています。

■クラウドファウンディングについて

多くのファンから、熱烈な要望を受け、フィアナ自身のFXに対する考え方をまとめた書籍を出版することを今年の2月に決め、6月にクラウドファウンディングをスタートしました。

当初の目標金額である50万を、クラファン公開後【たった60分】で達成し、1ヶ月足らずで大台の800万を超えました。フィアナに対する厚い信頼がこの驚異的な数字に表れたということでしょう。

コロナ禍で副業を始める人々が増加していく中で、比例してFX人口も増えています。

昨年では取引高も1京円をこえました。そのほとんどが日本人ユーザーの勢いだともいわれています。

これから先もきっと変わらず伸び続ける業界だからこそ、

新たに台頭する女性投資家フィアナという存在には目が離せなくなるでしょう。

今秋、彼女が執筆、出版する「5年で2億円の資産を構築した、誰でもわかるFX入門書(仮題)」は、今までの投資経験を生かした良質な内容が凝縮された最幸の一冊になります。

全国のFXに悩めるトレーダーの手元に一冊でも多く届き、新たな投資の概念に触れることで、明るいFXライフを送ってもらいたいです。

■フィアナ「書籍出版プロジェクト」

※クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」に移動します。

FX女子 フィアナの電子書籍をみんなで作りあげたい!
女性FXトレーダーとして大活躍中のフィアナの書籍をみんなで作ろう!外国為替に関して、初心者にもわかり易く、経験者にとっても目からウロコな考え方やコツを【書籍限定】で余すことなく公開します。FX知るならこの一冊でOK!

■公式ブログ「ハピネスサロン」

フィアナFX【ハピネスプラス】

■フィアナ公式FXちゃんねる

フィアナFXちゃんねる
『FX初心者のための投資方法』を中心に私が実際に行っている手法などをご紹介していきます。  投資方法をご紹介して行きます。 堅実に利益を出す裏技や自作EAのハピネスプラスシステムをline登録で抽選でプレゼント中! △LINE@はこちら  → ◆プロフィール◆ △フィアナ △投資歴6年 △犬の首輪屋、投資家 初め...

■フィアナ運営、800名突破の無料投資オープンチャット

ハピネスGold雑談コミュ
こちらは皆んさんと楽しく会話をする為のコミュになります! 口座開設関連やシステムを使用したい方はハピネスGold専用LINEまでお問合せ下さい! ハピネスGold専用LINE

■フィアナ公式LINEアカウント

LINE Add Friend

■公式Twitter

https://twitter.com/fianaaafx
タイトルとURLをコピーしました