【リリース1ヶ月記念】Twitter / InstagramのテンプレートがSAKUBUNに新しく追加され、あなたの効率化と創造力を実現させます。

この記事は約3分で読めます。
NOVEL株式会社(本社:東京都中央区) は、AIライティングサービス「SAKUBUN」に、Twitter / Instagramのテンプレートが追加されたことをお知らせいたします。

SNS運用は低予算・少人数で効果的に行える方法の一つです。しかしその一方で、毎日の投稿に使う文章を考えるのは非常に大変です。

そこで、「SAKUBUN」では、InstagramとTwitter用に最適化されたテンプレートを使うことで、SNS業務を圧倒的に効率化できるので、一部のみ紹介させていただきます。

そもそもAIライティングサービス「SAKUBUNとは?」

詳細はこちらのリンクから

【SAKUBUN】長文コンテンツの作成に強いAIライティングツールをリリース!
NOVEL株式会社のプレスリリース(2023年5月12日 10時00分) SAKUBUN 長文コンテンツの作成に強いAIライティングツールをリリース!

まずは、Instagram向けテンプレートのご紹介です。

目を引くキャプションを「わずか10秒」で作成することが可能です。

また、「ペルソナ機能」も活用することで、よりターゲットのニーズにあった文章を作成することもできます。

そのため、低予算でも、大量のクリエイティブ投稿を効率的に生み出すことができ、インスタグラム運用に貢献できます。

そして、Twitter向けテンプレートも見逃せません。

現状は、下記4つのテンプレートが存在しており、強烈なメッセージを大量に発信できます。

また、一人では思いつかないような、ユニークなツイートや話題性のあるリプライを手軽に作成することができ、Twitterでのプレゼンスを一気に高めることが実現できます。

SAKUBUNを活用すれば、時間と労力を削減しながら、クオリティの高いSNSコンテンツを大量に生成することができます。低予算や少人数で運用に悩んでいる方々にとって、まさに救世主となるでしょう。

InstagramやTwitterを活用した効果的なSNS運用を目指す方々にとって、SAKUBUNは必須のツールとなることでしょう。是非、この機会にSAKUBUNの利用を検討してみてください。


SAKUBUN:https://sakubun.ai

タイトルとURLをコピーしました