情報共有ツール「SITE」が、基本パック/現場強化パック/組織強化パック/フル強化パックの提供を開始

この記事は約4分で読めます。
株式会社CONIT(本社:東京都文京区、代表取締役 倉持佳典 以下、CONIT)が運営する建設業向け情報共有ツール「SITE」(URL:https://www.conit.site/ )は、2023年2月にプランリニューアルを行い、4つの『基本パック』『現場強化パック』『組織強化パック』『フル強化パック』として、提供を開始いたします。

 

  • 【情報共有ツール「SITE」について】
情報共有ツール「SITE」は、建設業のように現場を抱える企業のためのグループウェアです。
課題の本質は情報共有の問題であることがほとんど。案件管理、チャット、スケジュールの3つの相互連携した機能で情報共有をシンプルに解決するだけで、様々なムダがなくなり、受注数・利益率の向上に貢献します。
 
  • 【プランリニューアルの背景】

CONITは、建設業の課題の多くが『情報共有』の問題であると考え、建設業向け情報共有ツール「SITE」の提供を行って参りました。「SITE」は提供開始以降、主に中小規模の建設専門工事業の課題をシンプルで簡単に解決できることが評価されております。
一方で、一言で建設業と言っても業種は多岐にわたり、更には製造業や倉庫業など、様々な業種のユーザーが増えたことや、「SITE」の活用が定着したためステップアップしたいなどの理由などから、機能を自在にカスタマイズしたいというご要望が、事業者の皆様から声が多く寄せられていました。

これらのご要望にお応えし、「SITE」を案件管理、チャット、スケジュールの基本機能に集約したシンプルなプランに加え、強化したい課題によって機能をパッケージ化し、新たに4つの『基本パック』『現場強化パック』『組織強化パック』『フル強化パック』として、提供することといたしました。もちろん、ニーズや事業者の変化に合わせて、機能のパッケージングを自由にカスタマイズできるようになっています。
 

  • 【新プランの詳細】

■基本パック
案件管理、チャット、スケジュールの3つの機能に集約し、シンプルなパッケージとなっています。以下の事業者におすすめです。
・初めてツール導入をする
・シンプルなグループウェアとして使いたい
・全社展開前に試験導入したい

■現場強化パック
基本パックに加え、現場に関連した業務を効率化できる、工程表/横断工程表、黒板アプリ連携、簡易レポートの機能を追加して、パッケージングしました。以下の事業者におすすめです。
・最新の工程表をいつでもどこでも確認できるようにしたい
・現場写真の整理の時間を0にしたい
・報告書の体裁を整えたい
・報告書の作成を移動中や現場で完成させたい

■組織強化パック
基本パックに加え、組織を管理し、成長させるために必要な、組織管理、ログ管理、タグ編集の機能を追加して、パッケージングしました。以下の事業者におすすめです。
・会社の拡大とともに組織を俯瞰で見たい
・より一層、組織力を強くしたい
・各案件の統括をより詳細に行いたい

■フル強化パック
基本パックに加え、すべてのオプション機能を追加したパッケージです。以下の事業者におすすめです。
・現場効率化、組織の強化を同時に進めたい
・他サービスからのリプレイス

※パッケージングされたプランの他に、オプション機能を個別にカスタマイズすることが可能です。

機能について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
(URL:https://www.conit.site/lp/function/

 

以上

【株式会社CONIT】(URL:https://www.conit.site/company/
会社名 :株式会社CONIT
所在地 :東京都文京区白山2-13-4
代表者 :代表取締役CEO 倉持 佳典
事業内容:情報共有ツール「SITE」の運営、建設業向けDXコンサルティング事業、受託開発
資本金 :8,800万円

タイトルとURLをコピーしました