DREAMが運営する!6つの日本発ITサービスが日本のIT進化を支えます。6月にはSEO分析サービスと世界へ向けての動画共有サイトSPARKを開設!https://dream3.jp/

この記事は約5分で読めます。

DREAM、日本のITテクノロジー革新において新たなる一歩を踏み出す!月にひとつのサイトを立ち上げ、6つ目は世界に向けた動画共有サイト(英語版)SPARKを発信!

DREAMは少数精鋭のチームによって運営され、従来の常識を破壊する挑戦を続けてきました。
今回の新サイトSPARKでは、販売や有料レンタルも可能なあなた自身の動画を提供できます!

さらに、多数の動画素材(Stock Video/Footage)を取り揃えている方には、世界に販売するチャンスです。

SPARKは今週リリースしたばかりにもかかわらず、すでに多くのアクセスを獲得!
https://video.dream3.jp/

あなたの動画が多くのアクセスを生み出せば、将来的には広告収入にもつながります。

SPARKにアカウント登録して、はじめていきましょう!
(SPARK利用規約で記載サれている通り不適切な動画共有は禁止です)

DREAMが提供する6つの革新的サービスの紹介

1)SPARK動画共有サイト(英語サイト)

世界中に動画愛好者に向けて、あなたの動画素材(Stock Video/Footage Video)を知ってもらうチャンスです。

  1. グローバルな発信:SPARKは、英語サイトならではの世界中のユーザーに向けてコンテンツを発信できるプラットフォームです。言語や地域の制約なく、ユーザーは自身の才能や情熱を世界に広めることができます。

  2. AIによるパーソナライズドな推奨:SPARKは、最新の人工知能技術を活用して、ユーザーに最適な動画コンテンツを提供します。ユーザーの嗜好や視聴履歴に基づいて、カスタマイズされた推奨を行い、新たな興味を刺激します。

  3. プロフェッショナルなコンテンツ作成支援:SPARKは、クリエイターがより高品質なコンテンツを作成するためのツールやリソースを提供します。また有料での販売/レンタル時、その動画の一部のみを無料で見せるCM的な効果をあげることも可能です。

  4. コミュニティへの販売/レンタル:SPARKでは、ユーザー同士がコミュニティを形成し、コンテンツをあなたの好きな価格で販売/レンタル可能です。他のクリエイターのものを使って、より洗練された動画を作成するなどお互いの成長を支え合うことが出来ます。

  5. コミュニティとの交流:SPARKでは、ユーザー同士がコミュニティを形成し、コンテンツに対してフィードバックやコメントを交換できます。他のクリエイターとのつながりを築き、動画ライフを充実しましょう。

  6. 広告収益の共有:SPARKでは、ユーザーがコンテンツ作成から報酬を得ることができます。広告収益の一部をクリエイターと共有し、より多くの人々が自身の情熱を追求するための支援を受けられます。

  7. ライブ配信可能:ライブ配信を通してあなた自身のコミュニティを作成していくことが出来ます。

    https://video.dream3.jp/

  • DREAMサービス

2)ANSWER 語学学習サイトで世界に活躍の舞台を!

語学学習サイトでは世界中の語学パートナーや教師と繋がり、自分に合った学習方法で効率的に語学スキルを向上きます。格安で優れた講師を探している方、自分の持っている能力を活かしたい方もぜひ登録してください。格安の手数料で講師ー生徒のWin-Winをめざしているサイトです。登録無料!
https://edu.dream3.jp/

3)SpaceRental 場所貸しサービスで不動産の有効活用を!

会議,パーティーなどのためのスペースを簡単に検索・予約できるだけでなく、ご自身の空いているスペースを貸し出すこともできます。従来はホスト側手数料負担(平均30%以上)が大きかった手数料を15%以下に抑え価格破壊に挑んでいます。登録無料!
https://rental.dream3.jp/

4)AI Writer文章作成サービス(英語サイト)でビジネス効率化を!

現在世界を席巻しているAI技術ChatGPTを駆使した当サイトは、ビジネスに最適な効率的な文章作成をお手伝いします。プロフェッショナルな文章や画像を短時間で作成できます。世界中で人気が爆発中です。まずは無料登録でお試しを!!
https://writer.dream3.jp/

5)AI Image 画像生成サービス(英語サイト)で新たな創造力の探求を!

AI Imageは、人工知能の力を活用した高度な画像生成サービスです。AI Imageを使用することで、新たな方法で創造力を発揮し、ビジョンを実現することができます。

最新のAIアルゴリズムによって支えられたAI Imageは、従来の手法を超越したシームレスな画像生成機能を提供します。デジタルアーティスト、デザイナー、マーケター、コンテンツクリエーターなど、どんな分野の方でも、AI Imageを使って魅力的なビジュアルを簡単に作成できます。
https://image.dream3.jp/

6)SEO DREAM サイトアクセス分析サービス(英語サイト)で成功に導く!

SEO DREAMは、ウェブサイトのアクセス分析に特化したサービスです。ウェブサイトのパフォーマンスを最適化し、オンライン成功を実現するための重要なツールです。網羅的な分析をカバーしているだけでなく、サイト最適化の提案やキーワード分析、競合分析など多様な競争優位を築く戦略立案が出来ます。

SEO DREAMを活用して、ウェブサイトのアクセスを最大化し、オンラインでの成功を実現しましょう。

SEO DREAM | 最新のSEOツールを提供
最新のSEOツールを提供

DREAMが提案するITソリューション紹介

My CMS – 我々のITサービスがより良い社会を実現します

DREAM合同会社

DREAM LLC

Established October 19, 2022

Japan  103-0022

4-3-5 Nihonbashi Muromachi, Chuo-ku,

 Tokyo

info@dream3.jp

タイトルとURLをコピーしました