【寄付・支援活動のご報告】ウルトラマン基金へ寄付 ~被災地などの子どもたちにエールを贈る活動に賛同~

この記事は約2分で読めます。

DoersTokyo株式会社は、このたび下記の通り「ウルトラマン基金」へ寄付を行いましたので、ご報告いたします。

■寄付先: ウルトラマン基金 https://www.ultraman-kikin.jp/
(運営事務局 株式会社円谷プロダクション)

■寄付金額:50万円

「ウルトラマン基金」は、東日本大震災発生直後、被災地支援のため設立されました。以降「子どもたちの今と未来を支援する」基金として、被災地の子どもたちや難病の子どもたちのもとへウルトラヒーローたちが訪問する活動をはじめ、オンラインでのイベント開催、メッセージ動画の発信など、子どもたちに心からのエールを届けています。

当社はこの「子どもたちの今と未来を支援する」基金の理念に賛同し、微力ながら少しでも子供たちに勇気や元気を与えることが出来ればと考え、この度の寄付を決定いたしました。

DoersTokyoメンバー一同、かけがえのない子どもたちの笑顔のための活動を応援します。

_____________________________________

当社では、「自分を、仲間を勇気づけ、人を 社会を豊かにする目的を共有し、行動するチームであること」をMISSIONとして掲げており、その一環として、微力ではありますが寄付活動を実施しております。
寄付活動は2016年より年4回継続的に実施しており、今回が累計30回目となります。その総額は今回の寄付を含め、970万円に達しました。
私たちは、今後も私たちのMISSIONに沿った活動を続けてまいります。

タイトルとURLをコピーしました