【達成度2400%突破】公開1日だけでMakuakeにてランキング3位になりました!

この記事は約4分で読めます。
公開から約24時間で、431人の応援購入を頂き、目標金額2300%、万円の目標金額を超えました。

また、今日のランキング3位にランキングいたしました!
 

『プロジェクト名』
4基スピーカーの臨場感!「耳を塞がない」空気伝導イヤホンで新感覚オーディオ体験を
検索キーワード:Rocbo
期間:2022年12月27日(火)~2023年2月 12日(日)
プロジェクトURL:https://www.makuake.com/project/rocbo/

 

  • Rocbo空気伝導イヤホンの特徴

​【新発想!4基スピーカー搭載】
低音、中音、高音を調和させ、より豊かで繊細なメリハリのあるアタック感を実現し、音楽を楽しめる中に聞こえる効果音がクリアに体感されて没入感が高まります。

空気伝導型のイヤホンとは
耳元で音を出して空気を伝って音が聞こえるタイプのイヤホンです。
なので、頭蓋骨を振動させて音を伝える骨伝導イヤホンとは仕組みが全く違います。

より良い体験のために設計された鼓膜から離れて着用するオープンイヤー型で長時間装着していても痛くなりにくいです。

  • 最先端技術を結集

【Bluetooth5.3搭載】

高速で安定したワイヤレス接続
最新のBluetooth5.3チップを搭載しており、以前のBluetooth5.1と比べて高い転送速度と安定性能はもちろん、通信距離と省エネを大幅に向上させます。

【マルチポイント対応】

Bluetooth接続を切り換える操作が不要!
2台の機器と同時接続し、それぞれで通話も音楽も受信できるマルチポイント接続に対応。2台の機器でイヤホンを使う場面でBluetoothの接続を都度切り替える手間がいらず、電話や音楽再生を快適にご使用いただけます。

【AACコーデックに対応】

ワイヤレスでも圧倒的なオーディオ体験
iphoneに最適なコーデックAACに対応し、高音質を低遅延で、高いクオリティの音楽をお楽しみいただけます。

【DNCノイズキャンセリング】

クリアな音声で快適に通話可能!
クリアな音質のDNCノイズキャンセリング・マイクを搭載していますので、自身の声をしっかりと拾い、周囲からの騒音を低減します。騒がしい街中であっても、より快適なハンズフリー通話ができます。

【長持ちバッテリー】

最大約10時間連続再生可能
最先端の省エネBluetooth5.3チップと一度の充電でたっぷり使える長持ちバッテリーを搭載することで、最大約10時間連続再生が可能です。外出でも充電を気にせず、長時間で音楽を楽しめます。
 

抜群のフィット感
装着は簡単、頭の後ろから両耳にのせるだけ。軽くて落ちにくいイヤーフック型で、耳にぴったりとフィットします。また、耳に圧迫感や閉塞感がなく、耳が蒸れにくいです。本体重量約26gと超軽量で、長時間の装着でもとても快適です。

耳元でかんたん操作
誤操作なし物理ボタンを使って、スマホなどの音楽再生機能の曲送り/戻し、再生/一時停止、音量調節、さらには電話の受話/終話などの操作が可能です。また、Siriや Googleの音声アシスタント機能の起動にも対応しています。
スマホをいちいち取り出すことなく、イヤホンだけで多様な操作ができます。

  • いろんな場合で大活躍!

いい音に包まれる、日常のシーンを豊かにする!

『プロジェクト名』
4基スピーカーの臨場感!「耳を塞がない」空気伝導イヤホンで新感覚オーディオ体験を

検索キーワード:【Rocbo】
期間:2022年12月27日(火)~2023年2月12日(日)

プロジェクトURL:https://www.makuake.com/project/rocbo/

ご検討中の皆様は、お買い忘れのないようお気を付けくださいませ^^
引き続きよろしくお願いいたします~^^

 

タイトルとURLをコピーしました